みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#131 [イケイケ匿名]
すみません。アンカー間違えました!
>>117のぴーまんさんのです!

⏰:11/11/05 05:20 📱:N01B 🆔:dRPY9UbE


#132 [ぴーまん2世]
>>129
ファーの方買いました!ありさん可愛い(=ω=*)

>>131
普通の白シャツに自分で絵を書いたやつです。マフラーも自作です。

⏰:11/11/05 09:49 📱:PC/0 🆔:CNk.pup2


#133 [イケイケ匿名]
ぴーまんって男なの?
リメイクスレに出没するから女だと思ってた( ̄◇ ̄;)

⏰:11/11/05 18:43 📱:iPhone 🆔:D77zrfe2


#134 [ぴーまん2世]
それ、何て男女差べ(ry

⏰:11/11/05 20:43 📱:PC/0 🆔:CNk.pup2


#135 [イケイケ匿名]
ぴーまんさんブログとかはやってないのかな´・ω・

⏰:11/11/05 21:45 📱:W63CA 🆔:eDjuH5bM


#136 [ぴーまん2世]
今はmixiだけ。もうすぐフェイスブック始めるかも。

⏰:11/11/05 21:57 📱:PC/0 🆔:CNk.pup2


#137 [イケイケ匿名]
>>132
ありがとうございます!
ぴーまんさん絵もうまいんですね(^ω^)

お洒落だしいつも参考にしてます!

⏰:11/11/09 11:51 📱:N01B 🆔:yPycT7uk


#138 [ぴーまん2世]
>>137
あの絵はコピペみたいなもんだしね。褒められたもんじゃないよ(´・ω・`)
ちなみに絵心はありません(=ω=*)

⏰:11/11/09 19:42 📱:PC/0 🆔:2Ey8c6rk


#139 [イケイケ匿名]
ぴーまんさんとデートしたいんですけど…予約したら可能ですか?(>_<)

⏰:11/11/10 12:33 📱:L04A 🆔:a.M4cngA


#140 [断崖娘]
ママを通して予約しなきゃダメだよ?(^-^)ニヤニヤ

⏰:11/11/10 13:25 📱:F04B 🆔:X/LYzvJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194