あなたが最近買った服は?4
最新 最初 🆕
#361 [イケイケ匿名]
>>357
キャミワンピよくみせてください☆

⏰:12/05/14 13:44 📱:F03A 🆔:./mt4anY


#362 [イケイケ匿名]
>>360
黒いの可愛い

⏰:12/05/14 15:04 📱:P07B 🆔:oyrsuYhI


#363 [イケイケ匿名]
>>361
どうぞo(^-^)o

jpg 40KB
⏰:12/05/14 20:32 📱:CA006 🆔:shUcL2hI


#364 [イケイケ匿名]
>>363
可愛い(>_<)
ありがとうございます

⏰:12/05/15 08:56 📱:F03A 🆔:SGbnEtvA


#365 [イケイケ匿名]
>>351です!
>>352さん
わかりにくくて申し訳ないです(;ω;)
安くて可愛いので是非!

>>353さん
ご親切にありがとうございます(´ω`)

>>354さん
値下げ商品じゃないんですよ〜\(^O^)/
品番→642-9291
ちなみにピンクの他に黒とミントグリーンがありました!

>>356さん
可愛いですよねー!
大きいしチェーンもついててショルダーにもなるし使い勝手も良くてお勧めですよ(^ω^)

⏰:12/05/15 12:44 📱:W65T 🆔:Czy0DVuM


#366 [ガガ]
>>365
品番どうもありがとうございました(>∀<)ゞお店に無かったらお取寄せしようと思い行ったらミントグリーンだけあったので購入しました>>365様はピンクだったんですねキャメルだと思ってましたピンクも黒も見て選びたかったのですがミントグリーンだけだったので購入しましたがとっても満足してます>>365様のおかげです本当にどうもありがとうございましたm(__)m

⏰:12/05/18 14:11 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#367 [イケイケ匿名]
>>366さん
いえいえとんでもない!
ミントグリーンにしたんですね〜!
差し色として使うと可愛いし、何より無事購入できたみたいで良かったです\(^O^)/


○gu
ポッケつきタンク \790
スウェットショートパンツ \990
ラフに着たい(´ω`)

パンツは紐も可愛い〜♪ [jpg/33KB]
⏰:12/05/19 14:42 📱:W65T 🆔:djvXqIME


#368 [イケイケ匿名]
古着屋さんで購入☆

2500円 [jpg/28KB]
⏰:12/05/19 21:45 📱:SH01B 🆔:KCeYzPKg


#369 [イケイケ匿名]
guって店なんでそんなに安いんですか?!可愛いし!いいなーーー(>_<)

⏰:12/05/19 21:48 📱:Android 🆔:ikkPbUeY


#370 [イケイケ匿名]
riendaとEGOIST( ・o・ )

jpg 28KB
⏰:12/05/20 11:35 📱:F10C 🆔:znjvROwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194