【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#801 [さき]
フードつきのトレーナーの中にネルシャツを着るのは変でしょうか?(´゚ω゚`)

⏰:11/10/14 20:36 📱:N03A 🆔:zDIr2HNw


#802 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツ、黒と焦げ茶ならどちらを買いますか?コートは薄ベージュです。

⏰:11/10/15 07:14 📱:P03A 🆔:KoZGcRFA


#803 [イケイケ匿名]
>>802
わたしなら確実に焦げ茶!

⏰:11/10/15 08:37 📱:D904i 🆔:dXymSfa2


#804 [イケイケ匿名]
ショーパンにこの履き方
なしですかね?

jpg 7KB
⏰:11/10/15 09:11 📱:Android 🆔:/tljR7pk


#805 [にゃん]
>>794さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。でも私は、太ってるので 全然パンツとかもってません…太ももが太いので…
やはりスカートは、なしでしょうか?

⏰:11/10/15 09:38 📱:F01C 🆔:qzQJOetA


#806 [イケイケ匿名]
>>804なし!

⏰:11/10/15 10:18 📱:SH01B 🆔:lKbt3Igg


#807 [イケイケ匿名]
>>806
ありがとうございます☆
黒パンプスのがいいんですかね?

⏰:11/10/15 11:25 📱:Android 🆔:LggPixgk


#808 [イケイケ匿名]
>>805なし

⏰:11/10/15 11:56 📱:P905iTV 🆔:jAS3UlhE


#809 [にゃん]
>>808
ありがとうございます。可愛いと思って買った服でも合わせるボトムスがなかったら悲しい( ノД`)少しぐらい変と思われてもいいのでブルーだったらマシに見えますか…?
しつこくて、ごめんなさい。

⏰:11/10/15 12:17 📱:F01C 🆔:qzQJOetA


#810 [イケイケ匿名]
素材が夏っぽい気がします…

⏰:11/10/15 12:25 📱:P06B 🆔:MLr/h0fo


#811 [藤子]
>>809 その2だったらブルーがいい

⏰:11/10/15 12:47 📱:S001 🆔:vydlEPhM


#812 [にゃん]
>>810
確かに、どちらも夏向きなので…ブルーの方は色は薄いですが、地は厚いです。
>>811
その2とは、どうゆう意味でしょうか?
みなさん色々アドバイスありがとうございます。

⏰:11/10/15 13:12 📱:F01C 🆔:qzQJOetA


#813 [藤子]
あっ!“つ”が抜けてた。その2つならって事です

⏰:11/10/15 13:16 📱:S001 🆔:vydlEPhM


#814 [イケイケ匿名]
>>812
どっちがましかって聞かれたら水色の方がいいけど、どっちも変だよ

⏰:11/10/15 13:26 📱:P08A3 🆔:Gbl45iv6


#815 [にゃん]
やっぱり変ですよね(/_;)みなさん御丁寧にありがとうございますm(._.)m
もしデニムのショーパン?なら合いますか?デニムって一年中はけるもんなんでしょうか?

⏰:11/10/15 14:00 📱:F01C 🆔:qzQJOetA


#816 [イケイケ匿名]
>>807
あげ

⏰:11/10/15 18:57 📱:Android 🆔:mMftuqSA


#817 [イケイケ匿名]
>>815まだデニムにタイツとかの方が合うと思う
デニムに季節なんて関係ないと思う

⏰:11/10/15 19:35 📱:W65K 🆔:KHPb5buI


#818 [イケイケ匿名]
>>807黒のパンプスの方が良いと思うけど全身見てないから分からない

⏰:11/10/15 19:36 📱:W65K 🆔:KHPb5buI


#819 [イケイケ匿名]
>>818
ありがとうございます☆
クリーム色のカーディガンに
白Tにデニムショーパンにレギンス
だと何色がいいんですかね?
写真なくてすみません(T-T)

⏰:11/10/15 21:11 📱:Android 🆔:9d00qVh2


#820 [イケイケ匿名]
>>819
上が淡色系なので、下は濃いめにしたほうがいいかな。焦げ茶のパンプスとかブーツとか。

⏰:11/10/15 22:59 📱:SH02A 🆔:J1Gfu.ls


#821 [イケイケ匿名]
>>819
あと、無駄な改行はやめてくださいね。読みづらいので。

⏰:11/10/15 23:00 📱:SH02A 🆔:J1Gfu.ls


#822 [あー]
このあっちゃんの髪型って
サイドを編み込みしてから
後ろも編み込みして、、、
それからどうしたら
いいんですか(´・ω・`)?

あっちゃん [jpg/87KB]
⏰:11/10/15 23:21 📱:S003 🆔:VM/XgQQM


#823 [イケイケ匿名]
>>820
ありがとうございます♪そして気を付けますね(´・ω・`)

⏰:11/10/15 23:37 📱:Android 🆔:.Btqj9lI


#824 [イケイケ匿名]
この格好どうですか?
違和感ありますかね?
系統は特にありません。

⏰:11/10/16 08:19 📱:F10C 🆔:x1HFdkB2


#825 [イケイケ匿名]
すいません;;

jpg 51KB
⏰:11/10/16 08:22 📱:F10C 🆔:x1HFdkB2


#826 [イケイケ匿名]
>>822
これいつかのあっちゃんのブログでやり方書いてあった気がするんだけどなー
わからん

⏰:11/10/16 10:09 📱:SH004 🆔:v/a.sEGs


#827 [イケイケ匿名]
>>824-825
スレチ

⏰:11/10/16 10:11 📱:P01B 🆔:TnqYI7gE


#828 [イケイケ匿名]
25歳ですが、この服装だと子供っぽいですかね?
子供いるんで、服も系統とかじゃなくて、カジュアルな感じが多いです。

これに、黒のタイツと焦げ茶のブーツを履きます。 [jpg/43KB]
⏰:11/10/16 10:15 📱:SH01B 🆔:vdX/dNmQ


#829 [イケイケ匿名]
オックスフォードにタイツっておかしいですか?
よく短い靴下やニーハイに合わせてるのを見るので(>_<)

⏰:11/10/16 11:54 📱:P02B 🆔:lnRqSpOA


#830 [イケイケ匿名]
ダークグリーンのカーディガンにマスタードのAラインスカートって、色合いおかしいですかね;?

⏰:11/10/16 12:08 📱:Android 🆔:F7BecwIA


#831 [イケイケ匿名]
ハロウィンみたいで今の時期ぴったりですね

⏰:11/10/16 12:42 📱:SH003 🆔:n97.K/gM


#832 [イケイケ匿名]
>>828子供っぽい子供っぽくない以前にトップスとパーカーが合わない気がします(^^;そのトップスはずせないならカーデの方が合うと思います。パーカーはずせないならTシャツとかロンTとかの方がいいかと。

>>829タイツでも合うと思います(^O^)合わせてる人結構見かけますし。

>>830のAndroid本当にしつこいです。

⏰:11/10/16 12:51 📱:PC/0 🆔:eME7XCYo


#833 [830]
>>831
私に対してのコメントでしょうか?でしたらありがとうございます。ハロウィンみたい…おかしいってことですかね;
>>832
他の方と勘違いされていますよ。auのスマホは全部『Android』になると思うので…。私はコメントするの初めてです。

⏰:11/10/16 12:59 📱:Android 🆔:F7BecwIA


#834 [イケイケ匿名]
今日、神奈川ロングブーツ無しですかね?

⏰:11/10/16 13:05 📱:iPhone 🆔:p6Pn4kbg


#835 [イケイケ匿名]
>>834
はきたいならはきなよ

⏰:11/10/16 13:08 📱:SH02A 🆔:QxLm.I0o


#836 [イケイケ匿名]
>>834
履きたかったら履けばいいんではないでしょうか
早いかなと気にするくらいならやめればいいと思います。

⏰:11/10/16 13:09 📱:P01B 🆔:TnqYI7gE


#837 [イケイケ匿名]
>>832
ありがとうございます
本当ですか(^_^)
安心しました!

⏰:11/10/16 13:20 📱:P02B 🆔:lnRqSpOA


#838 [イケイケ匿名]
>>833そうでしたか><みませんでした。少し前の昨日のレスでも聞いてますがバカみたいにしつこく聞くAndroidがいるので…勘違いしてました。気を悪くしてしまって申し訳ないです。

⏰:11/10/16 13:20 📱:PC/0 🆔:eME7XCYo


#839 [830]
>>838
いえいえ、誤解がとけてよかったです(^^)
私も名前をいれてなかったのがいけませんね;すみません。
服は、もう出発時間だしおかしいみたいなのでやめときますね。勘違いだけさせちゃったみたいで、すみませんでした;コメントくれた方、ありがとうございました!

⏰:11/10/16 13:29 📱:Android 🆔:F7BecwIA


#840 [イケイケ匿名]
スーツ時の髪型に悩んでいます。
髪の長さは鎖骨よりやや長いくらいなんですが,どんな髪型にしたらいいでしょうか?

⏰:11/10/16 14:11 📱:SH001 🆔:0zG0U7nw


#841 [りお]
シック、大人、上品な感じの服装でパンプスの爪先が丸いのはおかしいですか?やっぱ尖ってる方がいいですか?

⏰:11/10/16 14:24 📱:Android 🆔:/boBSNAU


#842 [イケイケ匿名]
>>798
写メ遅くなりました(^^; すみません…どなたかアドバイスお願いします!

これです [jpg/16KB]
⏰:11/10/16 15:06 📱:942P 🆔:SGvkEYbk


#843 [イケイケ匿名]
ポンチョの下ってみんななに着ていますか??

⏰:11/10/16 15:13 📱:SH010 🆔:GOFjflPM


#844 [金太郎]
初めまして
まだ早いんですけど忘年会の時に着て行く服に悩んでますこのインナーをお洒落に着て行きたんですけど難しくて…
タートルネックでレース生地になってます

アドバイス宜しくお願いしますm(u_u)m

こんな服です [jpg/42KB]
⏰:11/10/16 15:37 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#845 [金太郎]
>>843
ポンチョの下ゎ
そんな寒くないならロンティーとか着てますよ

⏰:11/10/16 15:40 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#846 [金太郎]
>>842

そうですねぇ
ショートパンツに靴下クシュクシュみたいな感じにしてみても可愛いとおもいますよ*

靴下を少し派手でもいいかと思います^^*

⏰:11/10/16 15:44 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#847 [イケイケ匿名]
黒のレギンスにキャメルのパンプスならパンプスの下に何色の靴下がいいんですかね?

⏰:11/10/16 16:14 📱:Android 🆔:hvL50QZI


#848 [さやち]
初めて相談
させていただきます~
最近はレトロgirlに
はまってます

このロングスカートに
合うコーデ案を
お願いします;ω;`

jpg 22KB
⏰:11/10/16 16:28 📱:SH003 🆔:kOGLTo8o


#849 [イケイケ匿名]
>>846さま
アドバイスありがとうございます!早速やってみます(´ω`)

⏰:11/10/16 16:33 📱:942P 🆔:SGvkEYbk


#850 [金太郎]
>>848
可愛いですね
紺ジャケットでも可愛いかと思います^^*

カーディガンとかでめ可愛いかと思い切って赤色とかどうですかね>U<*

⏰:11/10/16 16:36 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#851 [イケイケ匿名]
>848
レトロにいきたいなら丸襟ブラウスに色味のあるカーディガン合わせるとかかな。
あとはスカートを胸元まであげて腰に細めのベルトしてワンピっぽくするのもいいかなーと思いました。

⏰:11/10/16 16:48 📱:SH02A 🆔:QxLm.I0o


#852 [さやち]
850さま
ありがとうございます(≧∇≦)
こんなに早くアドバイス
嬉しいです↑

カーディガンを着て
中にはどのような物が
合いますかね?


851さま
ありがとうございます^ω^
緑や赤のカーディガンは
大丈夫ですかね?

あと履物はなにが
合いますか???

⏰:11/10/16 17:05 📱:SH003 🆔:kOGLTo8o


#853 [イケイケ匿名]
みつあみパーマを長持ちさせる方法を教えてください♪

⏰:11/10/16 18:11 📱:Android 🆔:/boBSNAU


#854 [イケイケ匿名]
>>847
お願いします!

⏰:11/10/16 19:37 📱:Android 🆔:w/wd1utM


#855 [イケイケ匿名]
>>852
可愛いと思いますよ!


1番合わせやすいのはレースアップとかかな〜。

⏰:11/10/16 20:33 📱:SH02A 🆔:QxLm.I0o


#856 [金太郎]
>>854

画像をUPしてくださると考えやすいんでよかったら貼りお願いします

⏰:11/10/16 21:43 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#857 [金太郎]
>>844
私のもどなたかアドバイス宜しくお願いしますf^^;

⏰:11/10/16 21:46 📱:SH06B 🆔:fLNdmpx2


#858 [イケイケ匿名]
旅行で22日、23日に沖縄に行くんですが長袖着てたら暑いですか?沖縄住みの方いらっしゃったらお願いします(>_<)

⏰:11/10/16 22:56 📱:N04B 🆔:WkiRxr7k


#859 [さやち]
855さま
これで大丈夫
ですかね[ソ

jpg 25KB
⏰:11/10/16 23:11 📱:SH003 🆔:kOGLTo8o


#860 [イケイケ匿名]
>>859ネチケ。(無駄な改行をやめましょう)

⏰:11/10/16 23:33 📱:F06B 🆔:mxolN.Bw


#861 [イケイケ匿名]
お財布の質問もこちらで良いのでしょうか?アンクレ(ancre)のお財布はネットで見かけますが、お店等では販売してないんでしょうか?調べてみたのですが分かりませんでした(+_+)誰かご存じないですか?

⏰:11/10/17 00:10 📱:Android 🆔:GwiL0bRQ


#862 [イケイケ匿名]
>>856
ありがとうございます☆
こんな感じです!
無しでもいいんですかね?

jpg 7KB
⏰:11/10/17 00:15 📱:Android 🆔:QfhIzBT2


#863 [金太郎]
>>862

そうですねぇ
靴下無しでもいいと思いますよ^^*

レッグウォーマーとかで合わせてみても面白いかもしれません^^*

あんまり参考にならなくてすみません

⏰:11/10/17 07:44 📱:SH06B 🆔:wM2LnYU6


#864 [イケイケ匿名]
>>863
ありがとうございます
いえいえ凄く参考になりました!

⏰:11/10/17 07:51 📱:Android 🆔:GScznQEc


#865 [イケイケ匿名]
黒いロングスカートに黒いショートブーツって合わないですかね?(T_T)

⏰:11/10/17 09:45 📱:F06B 🆔:2qXSll8M


#866 [イケイケ匿名]
>>865 見ないとわからないけど文章だけだと大丈夫だとおもふ

⏰:11/10/17 09:59 📱:SH004 🆔:tu5Ccvs2


#867 [イケイケ匿名]
黒タイツに黒ムートンってなしですか?(´・д・`)

⏰:11/10/17 10:04 📱:Android 🆔:pWxZh8bk


#868 [イケイケ匿名]
>>862
濃いタイツなら微妙

⏰:11/10/17 10:17 📱:SH004 🆔:tu5Ccvs2


#869 [イケイケ匿名]
薄いタイツ買ってきます!!
ありがとうございました★

⏰:11/10/17 10:23 📱:Android 🆔:pWxZh8bk


#870 [イケイケ匿名]
>>868
私への解答ですか?
貼りしたパンプスと合わないとゆう事ですか?

⏰:11/10/17 10:35 📱:Android 🆔:IC57m2tY


#871 [イケイケ匿名]
>>867去年とか結構見かけたので変じゃないと思います
ただ何となく黒で固めた汚いギャルってイメージ

⏰:11/10/17 10:36 📱:F08A3 🆔:0G2LSNOw


#872 [イケイケ匿名]
すみません
>>868
>>867

⏰:11/10/17 15:43 📱:SH004 🆔:tu5Ccvs2


#873 [イケイケ匿名]
写真の髪型はパーマですか?それともコテで巻いたのでしょうか?

jpg 21KB
⏰:11/10/17 18:54 📱:SH05A3 🆔:AdwfdTCg


#874 [イケイケ匿名]
>>873 知るかっwww

⏰:11/10/17 19:13 📱:CA003 🆔:y4ieEGz6


#875 [イケイケ匿名]
>>パーマだと思うが癖毛みたい

⏰:11/10/17 19:35 📱:W65K 🆔:0If.nOoc


#876 [イケイケ匿名]
>>875
ありがとうございますm(__)m

⏰:11/10/17 19:42 📱:SH05A3 🆔:AdwfdTCg


#877 [さやち]
859もお願いしますソ

⏰:11/10/17 19:48 📱:SH003 🆔:jr4eUlL.


#878 [Mi-. Cham]
こんにちわ!!!!
系統かえるんですが…

豹柄のロシア帽子に合うコーデ
どんなのが合いますかね(・∀・)
あとレースアップのブーツ
黒かグレーかどちら買おうか悩んでます。
黒は革素材中は黒ボア
グレーはスウェード中は黒ボア
どちらが
着まわしききあわせやすいですかね?

⏰:11/10/17 20:40 📱:L04A 🆔:GrId7uLc


#879 [イケイケ匿名]
>>878質問の前にネチケ

⏰:11/10/17 21:25 📱:F08A3 🆔:0G2LSNOw


#880 [イケイケ匿名]
>>879
すみません。
あまりネットしないんで…次から気をつけます

⏰:11/10/17 23:33 📱:L04A 🆔:GrId7uLc


#881 [イケイケ匿名]
ポニーテールって幼く見えますか?

⏰:11/10/18 00:16 📱:SH05A3 🆔:QkNJ0PBc


#882 [イケイケ匿名]
人によるけど、やり方によっては幼くならないよ

⏰:11/10/18 00:40 📱:P705i 🆔:QFH5pSj2


#883 [イケイケ匿名]
>>882
ありがとうございます

⏰:11/10/18 01:02 📱:SH05A3 🆔:QkNJ0PBc


#884 [匿名]
ヘソぴあすなんですがどっちがいいかな?

お願いします [jpg/15KB]
⏰:11/10/18 02:38 📱:SH05B 🆔:zfEURhjg


#885 [イケイケ匿名]
どっちも無理

⏰:11/10/18 07:04 📱:N06A3 🆔:oIg.RlIk


#886 [金太郎]
>>884
左が私ゎ好きです

⏰:11/10/18 10:48 📱:SH06B 🆔:RtJsL9TM


#887 [匿名]
>>886ありがとうございます☆

⏰:11/10/18 11:19 📱:SH05B 🆔:zfEURhjg


#888 [イケイケ匿名]
こんにちわ
系統かえるんですが…

豹柄のロシア帽子に合うコーデ
どんなのが合いますかね
あとレースアップのブーツ
黒かグレーかどちら買おうか悩んでます。
黒は革素材中は黒ボア
グレーはスウェード中は黒ボア
どちらが
着まわしききあわせやすいですかね?

⏰:11/10/18 11:22 📱:L04A 🆔:p1x449H.


#889 [イケイケ匿名]
こんにちわ系統かえるんですが…豹柄のロシア帽子に合うコーデどんなのが合いますかねあとレースアップのブーツ黒かグレーかどちら買おうか悩んでます。黒は革素材中は黒ボア、グレーはスウェード中は黒ボアどちらが着まわしききあわせやすいですかね?

⏰:11/10/18 11:24 📱:L04A 🆔:p1x449H.


#890 [イケイケ匿名]
>>889
これで大丈夫かな?よろしくお願いします。

⏰:11/10/18 11:24 📱:L04A 🆔:p1x449H.


#891 [イケイケ匿名]
>>888-890
わざとやってる?
それとも素で?社会経験がない子なのかな?
ただ露骨に全ての改行をなくせばいいってもんじゃないし、漢字は使わない上に全角カタカナと半角カタカナの乱用で見にくいし質問してるのに「?」も付けられないのな…
自分で読んで見にくいって思わない?

豹柄のロシア帽のコーデはわからないけど。
レースアップブーツの黒かグレーで悩んでる←無難なのは黒だけど、足元オシャレに決めたいならグレーの方がいいんじゃないかな?

⏰:11/10/18 13:14 📱:PC/0 🆔:r0.afz2E


#892 [イケイケ匿名]
このニット結構分厚いのですが、着るにはやはりまだ早いでしょうか?

jpg 11KB
⏰:11/10/18 13:24 📱:P05B 🆔:2olTvQ1Q


#893 [イケイケ匿名]
すみません、若干急ぎです。
今から出かけるんですが茶色のワンピース、ワインレッドのセーターにチェックのストールを羽織る予定です。タイツもはきたいんですが色で悩んでいます。画像がなくてイメージしづらいとは思いますが、よかったらアドバイスお願いします。

⏰:11/10/18 13:26 📱:F01C 🆔:eSXwi492


#894 [イケイケ匿名]
>>891
わざわざ嫌味な言い方しなくてもいいんじゃない?
指摘するにしても最初の三行、特に社会経験が〜って所は必要ないと思う

⏰:11/10/18 13:31 📱:P08A3 🆔:K6Zwa0lg


#895 [イケイケ匿名]
>>893
ストールの色や靴の表記がないし、茶色のワンピースってのがアバウトすぎてアドバイスしづらいよ
黒のタイツが一番無難なんじゃない?

⏰:11/10/18 13:38 📱:P08A3 🆔:K6Zwa0lg


#896 [イケイケ匿名]
>>892
ちなみにアップです
わかりにくくてすみませんが、もしよければお願いします!

jpg 12KB
⏰:11/10/18 13:43 📱:P05B 🆔:2olTvQ1Q


#897 [イケイケ匿名]
>>895
すみません(;_;)ストールはやっぱりやめてセーターがかなり薄手なのでグレーのカーディガン羽織ろうと思います。靴はダークブラウンのレースアップシューズでワンピースは裾が波形?のように切られています。
カーディガンがグレーなのでタイツもグレーだとしつこいでしょうか?
2:30まで時間あるのでよかったらお願いします。

⏰:11/10/18 14:12 📱:F01C 🆔:eSXwi492


#898 [イケイケ匿名]
>>897 あげます

⏰:11/10/18 14:19 📱:F01C 🆔:eSXwi492


#899 [イケイケ匿名]
>>892
>>896

>>2
着たかったら着ればいい

⏰:11/10/18 14:34 📱:P01B 🆔:tPAwNl96


#900 [イケイケ匿名]
今日買ったスカートが全体的には黒ですが、下何cmかは白っぽい感じの色になってるんです。タイツを履いて深みのある色のカーディガンなどを羽織れば、冬に着てもおかしくないでしょうか?

⏰:11/10/18 16:01 📱:K002 🆔:vUDpEiIQ


#901 [イケイケ匿名]
質問なんですがかわいい系の格好でセンターわけなのにリボンのカチューシャてバランス悪いですよね(*_*)?

⏰:11/10/18 16:08 📱:SH01C 🆔:s3AIM1xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194