【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#691 [イケイケ匿名]
>>687
ありがとうございます
濃いグリーン意外には何色が
いいでしょうか?

⏰:11/10/07 19:39 📱:Android 🆔:CCQuy/uU


#692 [イケイケ匿名]
>>689
それに限らず雑誌とかはほとんどコテで巻いてるんだよ
ヘアカタログでこれは〇〇パーマって書いててもね

⏰:11/10/07 19:42 📱:P08A3 🆔:BPndGTx2


#693 [イケイケ匿名]
>>692さん
そうなんですか!ありがとうございます。

⏰:11/10/07 20:38 📱:SH07B 🆔:aLhv9Pxg


#694 [イケイケ匿名]
>>664

あたしならボルドーかなぁ

⏰:11/10/07 21:27 📱:S006 🆔:l83YU/F.


#695 [イケイケ匿名]
オックスフォードを履くときにズボンの裾を折って足首が少し見えるように履きたいんですが出っ張ってる骨にこすれて皮が剥けちゃうんですが何かいいアイデアないですかね(>_<)?

⏰:11/10/07 21:55 📱:SA001 🆔:IhSRx/Vw


#696 [イケイケ匿名]
今の時期にブーツを履くことって普通ですか?それとも時期的に、まだ早いですか?

⏰:11/10/07 22:02 📱:PC/0 🆔:Olmj3WDw


#697 [イケイケ匿名]
>>695
見えないなら当たるとこにテーピングとか?

>>696
引きこもりさん?
>>2に書いてあるよう街に出てればわかるっしょ

⏰:11/10/07 22:24 📱:N01B 🆔:GiEsvDug


#698 [イケイケ匿名]
>>680さんのカキコミみたんですが、この季節ニットはもう着ても大丈夫ですか?明日の夜に着たいんですが…

⏰:11/10/07 22:41 📱:SH03B 🆔:uKx38f6.


#699 [イケイケ匿名]
>>697
すみません。
学生で、休日はほぼ部活であまり出かけないので質問してしまいました。
>>2を読まずに無駄レスすみませんでした。

⏰:11/10/07 23:15 📱:PC/0 🆔:Olmj3WDw


#700 [イケイケ匿名]
これ変じゃないですかね(T_T)?どうも自分がやると変に見える…堂々としてればいいんですかね?(*_*;

スヌード(T_T) [jpg/19KB]
⏰:11/10/08 00:42 📱:F01C 🆔:rEo5Q/nE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194