【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#67 [ナミ]
こんな綺麗にお団子を作る方法教えて下さい!
お願いします。

jpg 9KB
⏰:11/08/21 18:01 📱:P02B 🆔:09x0TGPU


#68 [イケイケ匿名]
明日東京へ行くんですが、長袖の羽織るものは必要ですか?荷物増やしたくないのですが、今日の新潟は少し肌寒いので心配です…

⏰:11/08/21 19:39 📱:F08B 🆔:sMnb7da2


#69 [匿名さん]
この服着ると透けるので中に何を着たら良いと思いますか?

ワンピース [jpg/33KB]
⏰:11/08/21 21:50 📱:P02B 🆔:x1nzv5z.


#70 [イケイケ匿名]
今日テーラードジャケット買ったんですけど同生地のベルトがついてたんですけど、ベルトははずしてても変ではないでしょうか?ベルトループ?は両サイドについてます。

⏰:11/08/21 22:49 📱:iPhone 🆔:GLt7A9q.


#71 [イケイケ匿名]
>>69

ワンピースだから上下とも透けるという解釈でいいですか?
黒のキャミを着て、下はパニエを履いたらボリュームUPと透け防止になりますよ!



私も質問します。

明日(今日ですが)黒のドルマンT(長袖)に黒のショーパン、網タイツを履こうと思っているのですが、あまりに黒いうえ、靴は焦げ茶、鞄がキャメルと少し浮いてしまうような気がします。
双方変えるとなると、全身真っ黒になってしまいます。
靴と鞄は茶系でも大丈夫でしょうか?
 
網タイツなしという意見はいりません。

よろしくお願いします

⏰:11/08/22 00:10 📱:T006 🆔:x.4xXr6M


#72 [イケイケ匿名]
>>50です
>>52

そうしてみます(*^^*)ありがとうございます*

⏰:11/08/22 00:25 📱:SH004 🆔:pvovYPBM


#73 [イケイケ匿名]
>>71

靴は焦げ茶でいいと思いますよ!鞄がキャメルってのは合わない気がしますね。

鞄は他に何かありますか?ないなら黒の鞄で目立つ感じのネックレスや帽子(靴か鞄と同色)を被るなど、アクセをなどを付けるのはどうでしょう。

⏰:11/08/22 01:03 📱:F03C 🆔:l8klsREM


#74 [イケイケ匿名]
>>73

ありがとうございます。

使えそうな鞄はあと
黒のエナメルくらいです。


一応キャメルの鞄UPします。

キャメル [jpg/75KB]
⏰:11/08/22 01:52 📱:T006 🆔:x.4xXr6M


#75 [イケイケ匿名]
個人的にキャメルは合わないと思う
赤とか可愛いと思うけど

もしよければ黒のエナメルもうPお願いします

⏰:11/08/22 06:41 📱:W52SH 🆔:SIoYb7ws


#76 [イケイケ匿名]
の前に黒トップス黒ショーパンを見直せば?バック2つしかないんならさぁ

⏰:11/08/22 11:27 📱:CA002 🆔:tWYD57xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194