【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#613 [イケイケ匿名]
>>590
あげ

⏰:11/10/04 11:09 📱:Android 🆔:cJBMDU52


#614 [イケイケ匿名]
系統はとくにないですが、カジュアルな感じが好きです!

このキュロットにはどんなトップス、アウターが合うと思いますか?
皆さんの意見を聞いて買い足そうと思っています。

また黒のショート丈のミネトンカはこのキュロットと合うでしようか?

よろしくお願いしますm(__)m

センスない為よろしくお願いします! [jpg/23KB]
⏰:11/10/04 11:15 📱:Premier3 🆔:sLcgFQqY


#615 [イケイケ匿名]
>>613
薄色だからトップスはしっかりした色にした方がいいね。まあデニムだから何でも合うよ。好みで決めり

>>614
柄物だから上は無地。慣れたらベストやストール足してみたら

⏰:11/10/04 11:20 📱:SH004 🆔:I2mapMIQ


#616 [イケイケ匿名]
>>615
ありがとうございます
実はパギンス?みたいな感じ
なんですが大丈夫ですか?

⏰:11/10/04 11:31 📱:Android 🆔:cJBMDU52


#617 [イケイケ匿名]
皆さん、服でもちょっとそこまで〜な服やよそ行きの服などありますよね?皆さんの中でのちょっとそこまでな服ってどういうものでしょうか?バイトの時にお気に入りの服など着ていきませんよね?そういう時どういった服を着ますか?(セットアップ、丈長トップスにレギンスなど)

⏰:11/10/04 11:44 📱:SH005 🆔:DeFyjRfM


#618 [イケイケ匿名]
>>616
そんな心配しなくても大丈夫だよ。ワンピースまでいかないチュニック丈がいいと思う。あんまりダボッとしてない細身な感じのでベルトもなしで

>>617私は普通にジーンズにTシャツだなぁ

⏰:11/10/04 12:10 📱:P705i 🆔:WlSmypyI


#619 [イケイケ匿名]
>>616つけ足し。お尻が隠れる程度の丈がいいかもね

⏰:11/10/04 12:14 📱:P705i 🆔:WlSmypyI


#620 [イケイケ匿名]
>>614私ならチュニック丈の白のトップスにカーディガン羽織るとかかなぁ。あんま思いつかなかった><
ミネトンカ合うと思います。

⏰:11/10/04 12:23 📱:P705i 🆔:WlSmypyI


#621 [イケイケ匿名]
>>615ありがとうございますm(__)m
やはり下が柄物だから上はシンプルがいいですよね!
参考にならます!

>>620ありがとうございますm(__)m
ミネトンカにも合いそうですか!良かったー
下がフワフワな感じなのでトップスはピッタリめなチュニックがいいですよね?

まだまだ沢山のご意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/10/04 13:21 📱:Premier3 🆔:sLcgFQqY


#622 [イケイケ匿名]
ストールを羽織るときはストールの下は薄着じゃないともこもこしちゃって変ですかね?
最近の気温だったら首にぐるぐる巻いちゃったほうがいいのかな、と悩んでます(;_;)よかったらアドバイスください。

⏰:11/10/04 19:43 📱:F01C 🆔:rVAdjlPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194