【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#556 [イケイケ匿名]
古着屋で衝動買いしてしまったネクタイ(細め)なのですが、こういう色や柄は初めてなのであわせ方がわかりません(´;ω;`)
どういうものとあわせればいいかアドバイスお願いします

系統にこだわりはありませんが、シンプルやカジュアル寄りだと思います



※実際はもうちょっと落ち着いたトーン

jpg 123KB
⏰:11/10/01 20:01 📱:N04A 🆔:6DhUhy56


#557 [*]
初めまして。質問させていただきます。
系統は特にありませんが普段はmoussyやスライなどを着ます。写めのような格好はあまりした事ないんですが、ストッキングと黒タイツどちらがいいと思いますか?アドバイスお願いします。

[jpg/60KB]
⏰:11/10/01 22:03 📱:P01A 🆔:C/wMbYuc


#558 [イケイケ匿名]
>>534
ありがとうございます!
ブーツじゃなくても寒々しく見えないかということです。

⏰:11/10/01 22:13 📱:P03A 🆔:1BnZP1nM


#559 [イケイケ匿名]
この服装ダサいですか?
靴はどんなのがいいんですか?

jpg 7KB
⏰:11/10/01 22:42 📱:Android 🆔:jXxcU0yw


#560 [イケイケ匿名]
ペイズリー柄は夏までですよね?

⏰:11/10/02 01:10 📱:PC/0 🆔:ILQH5uro


#561 [イケイケ匿名]
>>560
そんな決まりあるの?w

⏰:11/10/02 01:25 📱:S004 🆔:ozpLDfNE


#562 [イケイケ匿名]
>>560
色合いじゃないですか?ピンクとかブルーは春や夏っぽいですが黒やブラウンとかならこれからも着れそうかなと私は思います(^^)

⏰:11/10/02 01:30 📱:Android 🆔:JnIqduYg


#563 [イケイケ匿名]
東京住みなんですが、季節的にショーパン生足(靴下履きます)にミドル丈のエンジニアブーツは有りでしょうか?

⏰:11/10/02 03:18 📱:SA001 🆔:y.ncarig


#564 [イケイケ匿名]
レザージャケットはいつ頃から着れるでしょうか?色は薄いピンクです

⏰:11/10/02 08:48 📱:P03A 🆔:mx4HdVh2


#565 [イケイケ匿名]
>>563
>>564

>>2
自分の好きな時にどうぞ。

⏰:11/10/02 08:50 📱:F01A 🆔:1CHjDmiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194