【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#548 [イケイケ匿名]
Pコートや厚手のアウター着るのって一般的に何月頃からでしょうか?

⏰:11/10/01 14:19 📱:P07B 🆔:O/6.R/76


#549 [イケイケ匿名]
タイツとかニーハイなしでブーツておかしくないですか?

⏰:11/10/01 14:20 📱:SH009 🆔:pvxksvoQ


#550 [イケイケ匿名]
この画像の編みこみヘアーのようにしたいのですが後ろをどうとめるのかわかりません。どのようにすればいいのでしょうか。

jpg 9KB
⏰:11/10/01 14:37 📱:SH005 🆔:CqwLqBd6


#551 [イケイケ匿名]
>>548
まだ秋だから個人的に11月からかな。早くても本当に寒い日の10月後半くらい。

>>549
裸足でブーツってことじゃないですよね?靴下はいてるならいいと思いますよ!裸足は臭そうだし蒸れるからやめたほうがいいですが(´・ω・`)

⏰:11/10/01 14:57 📱:F03C 🆔:U6aVjngw


#552 [イケイケ匿名]
>>551
ありがとうございます(^^*)

⏰:11/10/01 16:09 📱:P07B 🆔:O/6.R/76


#553 [イケイケ匿名]
ワンピースとして買ったんですが丈が短すぎてお尻が半分しか隠れません。下に何か履いてコーディネートしたいのですが、どんなのが良いと思いますか?

スナックで着る服なのでカジュアル過ぎないような物でお願いしますm(_ _)m

jpg 39KB
⏰:11/10/01 17:01 📱:W61SH 🆔:k1UIHh1c


#554 [イケイケ匿名]
>>553
レギパンはくか
長めの羽織ものを羽織るかがいいと思います(^^)

⏰:11/10/01 17:58 📱:L04A 🆔:murBnKMs


#555 [イケイケ匿名]
>>553さん
ショーパン履いてみてはどうでしょうか?ペチパンでもいいかな?と思ったけどそれだとモコモコしちゃいそうだし…ピタっとしてるショーパン履いたらどうでしょうか?

⏰:11/10/01 19:13 📱:PC/0 🆔:nD13pUCI


#556 [イケイケ匿名]
古着屋で衝動買いしてしまったネクタイ(細め)なのですが、こういう色や柄は初めてなのであわせ方がわかりません(´;ω;`)
どういうものとあわせればいいかアドバイスお願いします

系統にこだわりはありませんが、シンプルやカジュアル寄りだと思います



※実際はもうちょっと落ち着いたトーン

jpg 123KB
⏰:11/10/01 20:01 📱:N04A 🆔:6DhUhy56


#557 [*]
初めまして。質問させていただきます。
系統は特にありませんが普段はmoussyやスライなどを着ます。写めのような格好はあまりした事ないんですが、ストッキングと黒タイツどちらがいいと思いますか?アドバイスお願いします。

[jpg/60KB]
⏰:11/10/01 22:03 📱:P01A 🆔:C/wMbYuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194