【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#513 [イケイケ匿名]
>>512あたしもミリタリージャケット持ってるんですけどもう着てますよ(^O^)
薄手のジャケットですが。

⏰:11/09/29 06:51 📱:P04C 🆔:0uI9BkhI


#514 [イケイケ匿名]
今日、最高気温が24、25℃くらいになるんですがタイツはいても大丈夫ですか?

⏰:11/09/29 07:16 📱:S001 🆔:eAL8Aiyc


#515 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
はいてる人けっこう多いし、大丈夫だと思います(*^^*)♪私もタイツデビューしました★

⏰:11/09/29 07:58 📱:Android 🆔:vi97ODbg


#516 [イケイケ匿名]
普通に履いてる

⏰:11/09/29 09:19 📱:T003 🆔:TlTz4pz2


#517 [イケイケ匿名]
>>513
ありがとうございます(^-^*)

⏰:11/09/29 14:00 📱:P07B 🆔:pYTT64pI


#518 [みお]
今年はニーハイって流行ってますか?
4年くらい前は黒無地のニーハイをよく履いてたんですが..

⏰:11/09/29 16:49 📱:F08A3 🆔:iIGKtMKM


#519 [イケイケ匿名]
>>518
ニーハイソックスの事?ニーハイ流行ってるとかじゃなく定番かと。

⏰:11/09/29 17:54 📱:CA003 🆔:y1mQH7y2


#520 [ゆ◆DOw1LiMRk.]
前からあるけど、今すごく流行ってるみたいですよ!店員さんが言ってました(^-^)

⏰:11/09/29 18:05 📱:Android 🆔:MRw3hLss


#521 [ひらめいたさん]
>>511さん

私は中に長袖の丸えりブラウスを来てますよ。
ただ、私のはショート丈ではなく普通の丈で袖も5分丈くらいのやつなので、参考にならなかったらすみません(;ω;`)

⏰:11/09/29 18:25 📱:W64SH 🆔:iFP6fNLQ


#522 [イケイケ匿名]
このスカートを購入しようと思っているのですが、色ですごく迷っています(><)皆さんはどの色がいいと思いますか?手持ちの服的に合わせやすいのは黒かなと思うのですが、プリーツだしなんかスケバンっぽくなるかなと迷ってます;

ブラック/ワイン/マスタード [jpg/21KB]
⏰:11/09/29 19:22 📱:P04C 🆔:ApCrY23E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194