【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#403 [イケイケ匿名]
>>402
秋仕様ならいいと思う

⏰:11/09/20 15:21 📱:P01B 🆔:Nnsx1C06


#404 [イケイケ匿名]
>>403
ありがとうございます!
秋仕様のはないので冬のしかないです(T-T)でも今日結構ブーツ履いてる人みたのでいけるかなとw

⏰:11/09/20 19:12 📱:SH05A3 🆔:49Nejne6


#405 [イケイケ匿名]
明日、タイツをはくのは暑苦しいでしょうか?
福岡に住んでいます。
明日の気温は25度くらいで、雨らしいのですが…。

⏰:11/09/20 19:34 📱:Android 🆔:UJ5sd73w


#406 [イケイケ匿名]
〜はまだ早いですか?〜はもう着ても大丈夫ですか?暑苦しいですか?って質問多いけど、自分が履きたいならはけばいい!としか言えません。
自分が履きたいなら履けばいいし、寒いなら履けばいい。周りから暑苦しいよって思われないかな?って気にしてるならやめた方がいいんじゃないかな。
履くか履かないかは自分次第だし、それぐらいは自分で判断しようよ。

⏰:11/09/20 20:24 📱:PC/0 🆔:9Xwv/oh.


#407 [イケイケ匿名]
>>406
そうですよね(;_;)
やはり自分で判断すべきでした。
つまらない質問してすみません。

⏰:11/09/20 20:37 📱:Android 🆔:UJ5sd73w


#408 [イケイケ匿名]
友達から黒の水玉スタートもらったんですけど、上はなにがあいますか?
足元はタイツかニーハイにショートブーツを履く予定です!
ちなみに高校生で系統は特にありませんが可愛い系が好きで、popteenを読んでます

見にくかったらすみません(;o;) [jpg/20KB]
⏰:11/09/20 22:46 📱:SH011 🆔:dEzkurk2


#409 [さち]
初投稿です。

tommy girlのブロックチェックシャツを返品しようか迷ってます(>_<)

理由はちょっと二の腕がきついからです。

でも色も素材も一目惚れで他のブランドで探しても似たようなものはなく‥

約1万なんですが、こうゆう時迷ったらみなさんはどうしますか?

アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

⏰:11/09/21 13:33 📱:Android 🆔:rSu9cAJI


#410 [イケイケ匿名]
>>408
スカートのデザインが甘めなので、上はロックっぽいTシャツとかで合わせてもいいかなと思います。
本当に可愛らしく着たいならブラウス合わせてみたりね。あとはシャツワンピを羽織り物として合わせてみるのもありなんじゃないかな(^^)

⏰:11/09/21 15:31 📱:SH02A 🆔:fZdGvovo


#411 [Noah( ´∀`)/~~]
この髪色からこれで染めるつもりなんですけど綺麗に染まりますか?変な色になりますか?

元の色 [jpg/12KB]
⏰:11/09/21 15:41 📱:F06B 🆔:Zs8zKfeA


#412 [Noah( ´∀`)/~~]
これで染めます

泡パック [jpg/77KB]
⏰:11/09/21 15:50 📱:F06B 🆔:Zs8zKfeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194