【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#388 [イケイケ匿名]
>>386さん
私なら、白にします(^O^)
ドットとか柄があっても可愛いと思いますよ!
淡いピンクも女の子らしくて可愛いと思います☆

⏰:11/09/18 20:05 📱:W64SH 🆔:jslIquYw


#389 [イケイケ匿名]
>>387
質問1については当たり前に同じ商品だとは思いますよ。通販だから原価などは分かりませんが。
質問2についてはあなたの性別も分かりませんし、年齢や系統も分からないので答えようがありません。

⏰:11/09/18 20:12 📱:F08A3 🆔:WrFgv4Rs


#390 [イケイケ匿名]
>>385
横入りで申し訳ないですが、ペチワンピは店頭ではなく通販の方が手に入れやすいですよ。種類も値段も豊富です。楽天なんかでみてみて下さい。

代用するとすればキャミにショーパンを下に履くとかそんな感じだと思います。
でも白ワンピの清楚さを出したいなら断然ペチワンピを着るのが良いと思います。代用でショーパンとか履いちゃうと色が透けて見えちゃうので…

⏰:11/09/18 20:16 📱:F08A3 🆔:WrFgv4Rs


#391 [イケイケ匿名]
>>388さん
回答ありがとうございます!私は襟つきの服で襟が白色しか見たことないのですが…それでもニットの色は白ですか?ドットとか柄ってゆうのはニットに、とゆうことですか?それとも下に切るトップスに、とゆうことですか?何回も質問すいません(´・ω・`)

⏰:11/09/18 21:15 📱:P02B 🆔:Xj9ATALA


#392 [ゆ]
moussyやSLYに詳しい人に質問です。
太ももの一番太い部分が39pくらいです。ショーパンやスキニーはmoussyやSLYでは何インチくらいですか?

⏰:11/09/18 21:17 📱:SH01C 🆔:Vv3Kcso.


#393 [イケイケ匿名]
>>391
横入りですみませんが、あなたの最初の質問の主語が分かりません。
ニットの色を聞いているのか、襟付きトップスの色を聞いているのかが定かでないです。

⏰:11/09/18 22:06 📱:F08A3 🆔:WrFgv4Rs


#394 [イケイケ匿名]
>>389
わかりました!
ありがとうございました

⏰:11/09/18 22:36 📱:P03A 🆔:K7cxWkJw


#395 [イケイケ匿名]
今の時期にペイズリー柄のマキシは、さすがに夏すぎますか;?上にはダボッとしたトップスを合わせ、スカートっぽく着る予定です。

⏰:11/09/18 23:51 📱:F01A 🆔:KgDWIfAA


#396 [イケイケ匿名]
この格好変ですか?

jpg 27KB
⏰:11/09/19 00:37 📱:W65T 🆔:ytF7e3Q6


#397 [イケイケ匿名]
>>393さん
日本語下手ですいません(;_;)最初の質問はニットの色です!2回目の投稿?は回答してくれた方がどちらのことを言ってるのかわからなかったので質問させて頂きました。最終的に知りたいのはニットの色です。ややこしくしてしまいほんとにすいませんでした。

⏰:11/09/19 02:25 📱:P02B 🆔:q1./cXDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194