【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#357 [イケイケ匿名]
このスカートにはどんなのが合いますか?系統は特にありません。スカートの丈は大体膝が隠れるくらいです。アドバイスお願いします。

jpg 45KB
⏰:11/09/16 23:40 📱:F02B 🆔:uuhKRQRE


#358 [イケイケ匿名]
【Pinky&Dianne】ってブランドありますよね?
【&byP&D】とは全く別なんでしょうか?

⏰:11/09/17 00:34 📱:D903i 🆔:HjCwVldA


#359 [イケイケ匿名]
>>348
北海道はだいたい気温が20〜25度くらい
でも夜は涼しいかな

⏰:11/09/17 00:35 📱:F01C 🆔:97dR48eE


#360 [イケイケ匿名]
>>349
それにチノパンだと正に夏コーデって感じですね(´・ω・`)
チノパンより黒っぽい重い色のパンツにするべきかと…
あとは靴や鞄や帽子などの小物で秋を取り入れてみてはどうでしょう(゚∀゚`)

でもまず秋っぽくしたいなら、秋冬使用なスエードや起毛素材のボトムス…私はショートパンツにニーハイを合わせたら可愛いかなと思います★
それとその上にゆるめのカーディガンを羽織ったり(^^)

⏰:11/09/17 01:17 📱:SH001 🆔:v0QbG08k


#361 [イケイケ匿名]
>>360
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます(`;ω;´)

⏰:11/09/17 08:55 📱:Android 🆔:HBrsCRyY


#362 [イケイケ匿名]
この格好夏っぽすぎますかね?

下はベージュのショーパンです [jpg/53KB]
⏰:11/09/17 10:36 📱:P01B 🆔:UtpBmFV6


#363 [イケイケ匿名]
Tシャツにショーパンにトレンカでクラディエーターだと夏すぎますかね?夜遊びに行くんですけどどなたか教えて下さい

⏰:11/09/17 11:03 📱:SH02A 🆔:shq3LpkI


#364 [イケイケ匿名]
質問させて頂きたいんですが
ズボンはたまにしかはかないのですが、ワンピースやスカートなどオックスフォードと画像のものはどちらの方があわせやすいと思いますか?

jpg 38KB
⏰:11/09/17 15:01 📱:SH01C 🆔:9B/NPtF2


#365 [イケイケ匿名]
系統はかわいい系が好きです。

jpg 7KB
⏰:11/09/17 15:02 📱:SH01C 🆔:9B/NPtF2


#366 [イケイケ匿名]
>>364-365
可愛い感じの服が好きなら>>365の方が合わせやすいです。
>>364は服を選びますよ。

⏰:11/09/17 15:18 📱:002SH 🆔:F0Q6zhgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194