【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#345 [ゆ]
>>344

ありがとうございます(>_<)
熱中症になりやすいから帽子をかぶろうと思ったのですがカンカン帽しかなくて。
キャスケットならまだいけますかね?

⏰:11/09/16 00:01 📱:S002 🆔:1nLM3gzM


#346 [藤子]
>>345 それなら大丈夫だと思います。

⏰:11/09/16 00:09 📱:S001 🆔:vSPrRey6


#347 [ゆゆ]
このクラッシュパンツが
売っているサイトは何処ですか(^o^)?

jpeg 30KB
⏰:11/09/16 00:56 📱:Android 🆔:mOk1ZSsU


#348 [イケイケ匿名]
9月27日〜30日に修学旅行で北海道の十勝方面に行きます。でも北海道に行ったことがないので気候がわからなくて服装に困ってます(>_<)
半袖にパーカーや、ショーパンにタイツ レギンスでは寒いですか ???
誰か教えてください。

⏰:11/09/16 12:09 📱:SH011 🆔:Gs8ANxfI


#349 [イケイケ匿名]
これにチノパン合わせようと思ってるのですが…
赤のボーダーは夏っぽいですかね?
色合いがレトロチックなのですが…。
また、秋っぽく着こなすアドバイスもして頂けたら嬉しいです。

jpg 21KB
⏰:11/09/16 15:47 📱:Android 🆔:TSwfnT.o


#350 [イケイケ匿名]
明日夜のお仕事に初めて入るんですけど.
私服でいいみたいで
ショーパンで来てと言われて
ショーパンで行くんですけど
ショーパンにTシャツだと寒いですかね
ちなまに三重県です

⏰:11/09/16 16:02 📱:SH02A 🆔:avL4AgiQ


#351 [匿名]
ニーハイブーツってもお
履いてもいんですかね?∵`

⏰:11/09/16 17:26 📱:N906imyu 🆔:n9f8NCYQ


#352 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツはまだ早すぎると思う。やからニーハイソックス!

⏰:11/09/16 17:35 📱:Android 🆔:elKnocDQ


#353 [匿名]
>>352

ありがとうございます!

⏰:11/09/16 17:37 📱:N906imyu 🆔:n9f8NCYQ


#354 [イケイケ匿名]
ユニオンジャックのカーディガンを買おうと思っています。濃いベージュのキュロットと合わせるんですけど写真のネイビーか黒どちらがいいと思いますか?

jpg 10KB
⏰:11/09/16 21:58 📱:F01A 🆔:Te7gPxXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194