【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#339 [りん*]
>>338さん
ありがとうございます!透けるんで、毎回黒のキャミを着ています。あとショーパンを履いてもトップスが長すぎて見えなくなっちゃうのですが、出したままでいいと思いますか?

⏰:11/09/15 13:04 📱:S003 🆔:0SWKeNVs


#340 [イケイケ匿名]
>>336
りんさんがどういった格好を目指してるのかわかりませんが、ショーパンにサスペンダーをしてゆるーく着こなしてほしいです
細身のスキニーでさらっと着てみてもよさそう
足下はパンプスがいいな

⏰:11/09/15 14:01 📱:P08A3 🆔:zcqM40Ik


#341 [イケイケ匿名]
今から出掛けるのですが、ニットのベレー帽ってまだ早いでしょうか?すみませんが至急お願いします。

jpg 29KB
⏰:11/09/15 14:06 📱:SH706i 🆔:WOBhk9ME


#342 [イケイケ匿名]
吉祥寺、原宿あたりでオススメの古着屋さん教えてください!

⏰:11/09/15 20:14 📱:SH005 🆔:NQOYAei6


#343 [ゆ]
ちょっとした遊園地に行くのに、帽子をかぶって行きたいと考えているのですが、かんかん帽ってさすがにもうダサイですか?

⏰:11/09/15 23:53 📱:S002 🆔:gP8EF/Ho


#344 [藤子]
>>343 カンカン帽は夏なイメージがあるし、初秋なのでハットとかがいいかと。

⏰:11/09/15 23:59 📱:S001 🆔:20koeG2A


#345 [ゆ]
>>344

ありがとうございます(>_<)
熱中症になりやすいから帽子をかぶろうと思ったのですがカンカン帽しかなくて。
キャスケットならまだいけますかね?

⏰:11/09/16 00:01 📱:S002 🆔:1nLM3gzM


#346 [藤子]
>>345 それなら大丈夫だと思います。

⏰:11/09/16 00:09 📱:S001 🆔:vSPrRey6


#347 [ゆゆ]
このクラッシュパンツが
売っているサイトは何処ですか(^o^)?

jpeg 30KB
⏰:11/09/16 00:56 📱:Android 🆔:mOk1ZSsU


#348 [イケイケ匿名]
9月27日〜30日に修学旅行で北海道の十勝方面に行きます。でも北海道に行ったことがないので気候がわからなくて服装に困ってます(>_<)
半袖にパーカーや、ショーパンにタイツ レギンスでは寒いですか ???
誰か教えてください。

⏰:11/09/16 12:09 📱:SH011 🆔:Gs8ANxfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194