【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#330 [イケイケ匿名]
>>328
>>2

⏰:11/09/15 00:45 📱:F01A 🆔:IOJcZS42


#331 [イケイケ匿名]
>>330
住んでいるところを書いたので質問してもいいかと思ったんですが、駄目だったでしょうか?

⏰:11/09/15 01:17 📱:SA001 🆔:/G6wiNoM


#332 [相棒]
このスカート何に合わせたらいいんでしょうか(T-T)?

jpg 91KB
⏰:11/09/15 06:59 📱:P02B 🆔:fEFbUDNQ


#333 [◆Rip...6jGI]
>>327
そうですね美容師さんに相談するのがやっぱ一番ですよね;
ありがとうございました><

⏰:11/09/15 08:32 📱:PC/0 🆔:25rxKVpw


#334 [イケイケ匿名]
>>329
臨機応変にできるからいいと思う^^

>>332
柄物だから無難に無地のカットソーやブラウスやシャツなど

⏰:11/09/15 09:23 📱:SH004 🆔:IAoQIJIM


#335 [相棒]
>>334
ありがとうございます!

⏰:11/09/15 10:17 📱:P02B 🆔:fEFbUDNQ


#336 [りん*]
このトップスには何を合わせるのが可愛いですか?両サイドがくしゅくしゅ??ってなっていて、お尻が隠れるぐらいの長さです!雑誌は特に読んでいません。お願いしますm(__)m

[jpg/23KB]
⏰:11/09/15 12:31 📱:S003 🆔:0SWKeNVs


#337 [イケイケ匿名]
>>328さん
自分がはきたいならはけばいい!としか言えません(^^;そういうのは自分で判断するしかないかと。
最近は気温が何度ならはいてもいいとか関係ない気がする。夏でもはいてる人いるくらいだから。。
自分がはきたいならはけばいいし寒いならはけばいいし、周りから暑苦しいって思われないかな?って気にしてるならはかない方がいいんじゃないかな?はくかはかないかなんてのは自分次第だから強くは言えませんが。。。

⏰:11/09/15 12:43 📱:PC/0 🆔:nqKjCUao


#338 [イケイケ匿名]
>>336さん
中にキャミやタンクトップ着て、ショーパンとかスキニー合わせたら可愛いかと♪

⏰:11/09/15 12:46 📱:PC/0 🆔:nqKjCUao


#339 [りん*]
>>338さん
ありがとうございます!透けるんで、毎回黒のキャミを着ています。あとショーパンを履いてもトップスが長すぎて見えなくなっちゃうのですが、出したままでいいと思いますか?

⏰:11/09/15 13:04 📱:S003 🆔:0SWKeNVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194