【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#321 [◆Rip...6jGI]
髪がかなり長くなってそろそろ切ろうかなと思うんだけど、どんな髪型があるかもわからない上に、ここからどんな髪型にしたらいいかがわかりません

何か今の自分に合いそうないい髪型を紹介してもらえませんか?

あ、一応男です [jpg/110KB]
⏰:11/09/14 11:56 📱:N01B 🆔:wBe8wBV6


#322 [あやちゃ]
このワンピース1枚で来たら短すぎますか(^^;?
また、下はどんなものを合わせたらいいでしょう?
アドバイスください(>_<)

jpg 47KB
⏰:11/09/14 13:32 📱:S006 🆔:FeIfQbd.


#323 [イケイケ匿名]
>>322
ベルトでウエストしぼって、デニムのショーパン♪
あ、夏っぽすぎるかな…

⏰:11/09/14 13:47 📱:SH02A 🆔:rmLcEUUM


#324 [あやちゃ]
ありがとうございます!
やってみます(^^)!

⏰:11/09/14 14:52 📱:S006 🆔:FeIfQbd.


#325 [イケイケ匿名]
>>322
丈が短いと思ったら…
ショートパンツも良いですが、
レギンス、トレンカなどを合わせたい場合は、チュールスカートで長さを足すと良いですよ

⏰:11/09/14 14:58 📱:SH01B 🆔:E8dNcR.6


#326 [イケイケ匿名]
オックスフォード履くときは丈が短い靴下だと変ですか?やっぱりレースがついたものか、くしゅくしゅになる靴下の方がいいのでしょうか

⏰:11/09/14 21:13 📱:P08A3 🆔:4bveS25k


#327 [イケイケ匿名]
>>321さん
ピースの又吉さんみたいですね(^_^)
染めてパーマをかけても似合いそうですが、美容師さんに相談されてみてはいかがですか?

⏰:11/09/14 22:05 📱:Android 🆔:BTv4OKUc


#328 [イケイケ匿名]
タイツは9月中はまだ暑苦しいですか(>_<)?ちなみに都内です。最高気温が28度…26度?くらいなら良いんでしょうか?どなたかお願いします。

⏰:11/09/14 23:26 📱:SA001 🆔:ftomr9Vo


#329 [イケイケ匿名]
もしスレチならすみません。
今日昼頃から関西某中心地に出掛けるのですが、予想気温が33℃、しかしビル街ということもありだいたい35℃前後と予測しつつ、まだ暦は初秋ですので迷いながら一応この服で行こうか悩んでます。
おかしくないかおかしいか客観的に判断してもらえますか?
ちなみに濃いブラウンのマキシ丈に黒字のストールをガウン風に羽織り、落ち着いた紫の鞄です。

jpg 105KB
⏰:11/09/15 00:45 📱:S001 🆔:Xm2nsxE.


#330 [イケイケ匿名]
>>328
>>2

⏰:11/09/15 00:45 📱:F01A 🆔:IOJcZS42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194