【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#231 [イケイケ匿名]
19女です。
細身のカラーパンツが売っているお店ってありますか?
色はダークグリーンを狙ってます。

⏰:11/09/05 18:11 📱:SH03A 🆔:dSIm1R0E


#232 [イケイケ匿名]
>>230
一度にかうと大変だからワンピースずつ買いなよ

⏰:11/09/05 18:19 📱:P02B 🆔:PHz3YQkI


#233 [イケイケ匿名]
>>232
うまい!笑
そうですね。チビチビ集めようと思います(*¨*)
あなたのおかげで決心つきました☆ヽ(▽⌒*)

⏰:11/09/05 20:02 📱:F02B 🆔:43Ij6f52


#234 [Nana]
25歳の彼にPaul Smithの通勤鞄をプレゼントしようとおもいます。Paul Smithっていくつまで使えますかねぇ??彼は、普通のサラリーマンです。

⏰:11/09/05 22:51 📱:SA002 🆔:bY7je.Eo


#235 [イケイケ匿名]
>>234
人によるけど、25の社会人でポールスミスはなしだなー。
俺の意見ね。

⏰:11/09/05 23:17 📱:iPhone 🆔:Wc60kHDw


#236 [イケイケ匿名]
>>234さん
私の彼も25歳でPaul Smithが好きなんですが、そろそろ落ち着こうかと言っていましたよ^^
BURBERRYとかはいかがですか?

⏰:11/09/05 23:19 📱:W61CA 🆔:g5xuTwzA


#237 [イケイケ匿名]
>>228
お願いします

⏰:11/09/06 00:09 📱:P07B 🆔:acxsO9Cw


#238 [イケイケ匿名]
背中が開いてるワンピなんですが背中を開いた感じで着たくないんです、インナーは何を着ればいいでしょう(;ω;)?

背中 [jpg/61KB]
⏰:11/09/06 01:13 📱:F03C 🆔:.ORj8igA


#239 [イケイケ匿名]
>>238 前です
お願いします( ;ω; )

[jpg/60KB]
⏰:11/09/06 01:14 📱:F03C 🆔:.ORj8igA


#240 [ぴこ]
>>237
合わないと思う(>_<)

>>238
無地の黒とかしかないんじゃない?
首の後ろでひもを結ぶキャミとかも着てみた雰囲気次第ではありかも!

⏰:11/09/06 07:40 📱:P10A 🆔:hRaqRlrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194