【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#213 [イケイケ匿名]
最近買ったんですがこの靴の名前わかりますか?ちなみにペタンコです

jpg 84KB
⏰:11/09/04 17:42 📱:SH004 🆔:mx93/6CM


#214 [イケイケ匿名]
オックスフォードじゃないですかね?(^ω^)

⏰:11/09/04 17:48 📱:N03A 🆔:sofykrn.


#215 [イケイケ匿名]
至急お願いしたいです!上チェックだったら下って何色がいいですか?

⏰:11/09/04 21:03 📱:SH005 🆔:DJk7UBkM


#216 [イケイケ匿名]
>>215
何色でどんな服かわからないのに、答えれないよー

⏰:11/09/04 21:37 📱:F03C 🆔:XoubjsTs


#217 [イケイケ匿名]
>>216
緑に赤って感じのチェックです

⏰:11/09/04 21:42 📱:SH005 🆔:DJk7UBkM


#218 [ピカピカさん]
キャップのロゴでGJて書かれているブランドしりませんか?

⏰:11/09/04 22:08 📱:P01A 🆔:aQrVrlAA


#219 [イケイケ匿名]
ショーパンとニーハイソックスの間って何センチくらいあけるのがベストですか?(肌を見せる長さです)

⏰:11/09/04 22:54 📱:SH009 🆔:AJrXTc9g


#220 [イケイケ匿名]
このカーディガン気に入って買ったんですが、いざ着ようと思うと何を合わせていいかわからなくて…よければアドバイスお願いします(>_<)雑誌はarやJILLEなどよく見ます。

[jpg/34KB]
⏰:11/09/04 23:22 📱:SH01B 🆔:OseDnadI


#221 [イケイケ匿名]
>>220
私なら、襟ありブラウスにストレートパンツを合わせます。どちらも無地で。

⏰:11/09/04 23:32 📱:002SH 🆔:p5To6pSY


#222 [イケイケ匿名]
>>221
ありがとうございます★
白シャツ好きで何枚か持ってるので合わせてみます!!

⏰:11/09/04 23:38 📱:SH01B 🆔:OseDnadI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194