【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#937 [名無し]
>>931
ごめんなさい
靴はいてはいけない場所になったので(´・ω・`)

ニーハイソックスなら
グレーかチェックどっちが合いますか?
清楚な感じにしたいです

⏰:11/10/21 21:37 📱:P06B 🆔:Phulyk8M


#938 [イケイケ匿名]
>>934
私は胸小さいからヌーブラはデカいしブラの紐外しちゃうとブラがズレ落ちるから紐外せないから…そのままですf^_^;

⏰:11/10/21 22:13 📱:CA003 🆔:O0KSI5EU


#939 [イケイケ匿名]
Aラインで無地で黒のワンピースを探してます。誰か売ってるお店を知りませんか?

⏰:11/10/21 22:21 📱:SH905i 🆔:xubiJxPo


#940 [イケイケ匿名]
質問があるんですけど友達にもらったズボンの裾がちょっと短いんですけど裾直しで長くしてもらえますかまたどんな店に行ったらいいですか

⏰:11/10/22 02:08 📱:N906imyu 🆔:nVjATM1Q


#941 [イケイケ匿名]
ポンチョ着る場合鞄って
どんなのがいいですかね?

⏰:11/10/22 09:13 📱:Android 🆔:f5/jf0T6


#942 [イケイケ匿名]
>>941どんなのでも合うかと。別に決まりはないかと。
あなたがどんな鞄を持っているのかはわかりませんが、手持ちの物と合わせてみて。

⏰:11/10/22 10:01 📱:PC/0 🆔:ji83zzm6


#943 [イケイケ匿名]
>>940
長くするのは無理じゃない?

>>941
袖?裾?がひっかかるからショルダータイプの鞄がいいと思う

⏰:11/10/22 10:04 📱:P01B 🆔:fS19Jx.c


#944 [知奈]
今度、彼氏に財布をプレゼントしたいと思ってるんですが、男性の財布ってどんなのか良くわかりません><
とりあえず考えてるのはポール・スミスの二つ折り財布(黒)なんですけど…
皆さんの彼氏、男友達、兄弟が使っている財布を教えてもらえませんか?
ちなみにうちの彼氏は24歳です♪

⏰:11/10/22 10:09 📱:CA004 🆔:A5Py5LDg


#945 [イケイケ匿名]
>>944
自分が立てた単発スレを削除してから質問しましょう

⏰:11/10/22 11:18 📱:SH10C 🆔:wrHJ71nY


#946 [金太郎]
花火大会に行こうとした格好なんですけどなんかしっくりきなくて(>_<)
アドバイスくださいm(__)m

おばさんみたい [jpg/57KB]
⏰:11/10/22 17:01 📱:SH06B 🆔:vrldkNQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194