【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#895 [イケイケ匿名]
>>893
ストールの色や靴の表記がないし、茶色のワンピースってのがアバウトすぎてアドバイスしづらいよ
黒のタイツが一番無難なんじゃない?

⏰:11/10/18 13:38 📱:P08A3 🆔:K6Zwa0lg


#896 [イケイケ匿名]
>>892
ちなみにアップです
わかりにくくてすみませんが、もしよければお願いします!

jpg 12KB
⏰:11/10/18 13:43 📱:P05B 🆔:2olTvQ1Q


#897 [イケイケ匿名]
>>895
すみません(;_;)ストールはやっぱりやめてセーターがかなり薄手なのでグレーのカーディガン羽織ろうと思います。靴はダークブラウンのレースアップシューズでワンピースは裾が波形?のように切られています。
カーディガンがグレーなのでタイツもグレーだとしつこいでしょうか?
2:30まで時間あるのでよかったらお願いします。

⏰:11/10/18 14:12 📱:F01C 🆔:eSXwi492


#898 [イケイケ匿名]
>>897 あげます

⏰:11/10/18 14:19 📱:F01C 🆔:eSXwi492


#899 [イケイケ匿名]
>>892
>>896

>>2
着たかったら着ればいい

⏰:11/10/18 14:34 📱:P01B 🆔:tPAwNl96


#900 [イケイケ匿名]
今日買ったスカートが全体的には黒ですが、下何cmかは白っぽい感じの色になってるんです。タイツを履いて深みのある色のカーディガンなどを羽織れば、冬に着てもおかしくないでしょうか?

⏰:11/10/18 16:01 📱:K002 🆔:vUDpEiIQ


#901 [イケイケ匿名]
質問なんですがかわいい系の格好でセンターわけなのにリボンのカチューシャてバランス悪いですよね(*_*)?

⏰:11/10/18 16:08 📱:SH01C 🆔:s3AIM1xE


#902 [金太郎]
>>901

センターわけゎ合わないと思います。
ストレートでカチュウシャですか
巻いたりしたらまだいいかもしれませんが…

⏰:11/10/18 17:50 📱:SH06B 🆔:RtJsL9TM


#903 [イケイケ匿名]
>>901
前髪あげちゃえば可愛いですよ♪
イメージは最近の梨花みたいな感じで。

⏰:11/10/18 19:14 📱:F01A 🆔:KdegpKJc


#904 [イケイケ匿名]
>>901
かわいい系だったらセンター分けでもカチューシャありだと思うよ
901さんの雰囲気にもよると思うけど毛先を内巻きにとか巻髪に合いそう
でもカチューシャのリボン具合で変わりそうだな〜

⏰:11/10/18 19:57 📱:P08A3 🆔:K6Zwa0lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194