【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#674 [イケイケ匿名]
>>673
ありがとうございます(^-^)!
丸いブラシと普通のドライヤーでもできますかね?

⏰:11/10/06 23:17 📱:Android 🆔:vd3yjwWA


#675 [イケイケ匿名]
>>674
できるけど、ブローブラシの方がやりやすいよ!

⏰:11/10/07 00:23 📱:943SH 🆔:VGfoZidU


#676 [イケイケ匿名]
>>664
お願いします

⏰:11/10/07 07:47 📱:Android 🆔:Ogd0V4vc


#677 [イケイケ匿名]
>>676

>>665-667でアドバイスくれたんだから、そのアドバイス取り入りて自分が持ってる服と色々合わせたり自分なりに考えてみた方がいいと思います。人に聞きまくるんじゃなくて、自分で合わせたり自分で考える努力しなきゃ。

⏰:11/10/07 10:09 📱:CA003 🆔:TfBUhANw


#678 [イケイケ匿名]
ダサコって呼ばれてたので
何もわからなくて(*>人<)

⏰:11/10/07 11:08 📱:Android 🆔:Ogd0V4vc


#679 [イケイケ匿名]
そうやって他人に頼るからダサいままなんだと思います

⏰:11/10/07 12:36 📱:F08A3 🆔:h9XxSbTI


#680 [み]
この季節にニットのカーディガンや毛糸系の服を着る機会が増えると思うのですがみなさんは洗濯するときに、おしゃれ着洗剤やネットに入れたり何か工夫されてますか?私は今まで普通に分けて洗濯するだけだったので…良かったら教えてください。

[jpg/14KB]
⏰:11/10/07 12:58 📱:F07B 🆔:E.4t/QuI


#681 [イケイケ匿名]
>>680
私はニット用の洗剤で手洗いして、あとは洗濯機で軽く脱水する
全部洗濯機でやるとネットに入れても型崩れしたり生地傷んじゃうよ

⏰:11/10/07 13:28 📱:P08A3 🆔:2/VJ/Gu.


#682 [イケイケ匿名]
>>680
私はクリーニング出しちゃう

自分家でやると縮まない?

⏰:11/10/07 15:08 📱:N01B 🆔:GiEsvDug


#683 [イケイケ匿名]
>>661
お願いします

⏰:11/10/07 15:26 📱:URBANOM 🆔:3kFSIw4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194