【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#667 [イケイケ匿名]
>>606
ごめんなさい、インナーでしたね。ボトムス書いちゃった(;;^;ё;^;;)

⏰:11/10/06 21:11 📱:S006 🆔:49Oj2nfc


#668 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!

インナーは濃い緑探してみます!
ボトムスはショーパンの場合フリンジブーツは何色がいいんですか?ちなみにスキニーは変ですかね?

⏰:11/10/06 21:29 📱:Android 🆔:rys51wYM


#669 [イケイケ匿名]
このチェックの色合いに、グレーのスヌードは合わないと思いますか(´Д`)?
見すぎて自分では分からなくなってしまいましたw

jpg 80KB
⏰:11/10/06 21:48 📱:F01C 🆔:BMcEVYZg


#670 [イケイケ匿名]
すいません。まだニット素材は早いですか?何処かで貼りしてた白ニット素材のコーデを見たんですけど…色は薄いピンクなんでそんなにあつぐるしい?とは思わないんですが…時期的に大丈夫かなと思って…やり方わからなくて貼りなくてごめんなさい

⏰:11/10/06 22:31 📱:SH03B 🆔:kIdWgbzs


#671 [イケイケ匿名]
↑ごめんなさい過去スレを次次見ていたら>>2を読みなさいのコメントがありました(:_;)

⏰:11/10/06 22:39 📱:SH03B 🆔:kIdWgbzs


#672 [イケイケ匿名]
画像のモデルさんはデジタルパーマをしているみたいなんですが、この髪型はパーマをしなくてもつくれますか?

jpg 12KB
⏰:11/10/06 22:57 📱:Android 🆔:vd3yjwWA


#673 [イケイケ匿名]
>>672
パーマあてなくてもセットでなりそうですね(^^)私だったらくるくるドライヤーかコテ使います

⏰:11/10/06 23:02 📱:Android 🆔:AtZlqPNw


#674 [イケイケ匿名]
>>673
ありがとうございます(^-^)!
丸いブラシと普通のドライヤーでもできますかね?

⏰:11/10/06 23:17 📱:Android 🆔:vd3yjwWA


#675 [イケイケ匿名]
>>674
できるけど、ブローブラシの方がやりやすいよ!

⏰:11/10/07 00:23 📱:943SH 🆔:VGfoZidU


#676 [イケイケ匿名]
>>664
お願いします

⏰:11/10/07 07:47 📱:Android 🆔:Ogd0V4vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194