【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#584 [イケイケ匿名]
くすんだオリーブ色のブーツを持っているのですが、どんな色を取り入ればメリハリが出るコーディネートが出来るでしょうか?黒を入れたいんですが、取り入れるならどの部分が良いと思いますか?幾つも質問してしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:11/10/03 09:26 📱:K002 🆔:Iq1e./eo


#585 [イケイケ匿名]
>>582
>>583
ありがとうございます
私自身ファッションセンスに乏しく毎日困っていまます。雑誌を真似たりするんですが、着回しが出来ず上手くいかなかったり…

皆さんどんな雑誌を見てコーデ研究されていますか(´`)?質問ばかりですみません

⏰:11/10/03 10:55 📱:F01A 🆔:pe/LFEzU


#586 [イケイケ匿名]
>>585
私は雑誌は読みません。好きな洋服屋さんに行って店員さんの服を参考にしたりしてます。
あと町をふらふらして、かわいいなと思う人を観察したりして自分なりに研究して着てます。
あまり参考にならなくてすみません。

⏰:11/10/03 12:56 📱:URBANOM 🆔:GfnVnDeY


#587 [イケイケ匿名]
>>581
私は同じ洋服は月に1〜2回しか着ないので、コーデもあまりかぶらないです。手持ちの洋服は結構あるのでコーデには困らないです。ちなみに月に3〜4枚買い足します。

大学が忙しい訳じゃないですが、あんまり雑誌を読む時間がないので雑誌は数冊立ち読みする程度です。

⏰:11/10/03 13:36 📱:F08A3 🆔:/Ij3oWk.


#588 [イケイケ匿名]
東京、神奈川の方で、ウエスタンブーツ履いてる方いらっしゃいますか?

⏰:11/10/03 16:01 📱:Android 🆔:I11p.Yxo


#589 [イケイケ匿名]
11月にグアムに旅行に行くのですがどんな服装がいいですか?夏の格好で問題ないですか?

⏰:11/10/03 16:18 📱:SH06A3 🆔:lLKiQ62g


#590 [イケイケ匿名]
このデニムに何色のチェックシャツが
合いますかね?
大人ぽくしたいのでお願いします!

jpg 7KB
⏰:11/10/03 21:04 📱:Android 🆔:wP01MTjs


#591 [ちょ *]
新しくポンチョを買いました!
コーデ考えたんですけど、変なとこやアドバイスがあればお願いします

よく読む雑誌はnonーnoです

⏰:11/10/03 21:11 📱:F05C 🆔:28ZLhexY


#592 [イケイケ匿名]
>>590ベージュ系か深緑かなぁ

⏰:11/10/03 21:14 📱:P705i 🆔:qM2QdEIU


#593 [ちょ *]
>>591
貼り忘れ
すみません

お願いします!

ポンチョ@ [jpg/36KB]
⏰:11/10/03 21:14 📱:F05C 🆔:28ZLhexY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194