【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#433 [イケイケ匿名]
このスカートはどうあわせたらいいでしょうか?身長低いのに長いスカートはいたらおかしいですか?

[jpg/33KB]
⏰:11/09/22 13:38 📱:P905i 🆔:aktt3qUY


#434 [イケイケ匿名]
>>433
>>2みました?系統がわからなければ何とも言えないですが、ニットやブラウス、襟付きのトップスなど何でも合うと思います。長身でも低身長でも履いてる人は大勢居ます。

⏰:11/09/22 16:01 📱:F08A3 🆔:7WpKikEA


#435 [イケイケ匿名]
>>434
すいませんカジュアル系です!ありがとうございます

⏰:11/09/22 16:28 📱:P905i 🆔:aktt3qUY


#436 [イケイケ匿名]
>>427ありがとうございます。
ではフード的な部分をたるませて着れば良いのでしょうか?

⏰:11/09/23 02:38 📱:SH02A 🆔:dUGb3i0U


#437 [イケイケ匿名]
結婚式の二次会の服装ってどんなんですか?

⏰:11/09/23 17:16 📱:iPhone 🆔:MNaeXIdk


#438 [イケイケ匿名]
来週九州に旅行に行きます。気温がわからないので、長袖・半袖・ブーツ・サンダルなどどんな服装が適しているか教えて下さい。

⏰:11/09/23 17:21 📱:SH004 🆔:cUKws9ak


#439 [イケイケ匿名]
>>438
ネットでもテレビでも天気予報くらい見れますよね?

⏰:11/09/23 17:54 📱:002SH 🆔:Y8J0kQzk


#440 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/09/24 00:20 📱:P705i 🆔:FR7vmuvM


#441 [イケイケ匿名]
17歳、女です。
このバッグ地味ですか?

jpg 33KB
⏰:11/09/24 00:26 📱:N03A 🆔:P7fjAPQw


#442 [イケイケ匿名]
>>438
九州に住んでいます(^o^)朝、晩は風が冷たくてかなり冷えます。昼は天気しだいですがサンダル、半袖はもう季節はずれだと思います!

>>441
すこし地味だけどすごくかわいいなと思いました(^o^)

⏰:11/09/24 00:53 📱:W54SA 🆔:4xBJebUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194