【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#421 [イケイケ匿名]
ニットを買おうと思うんですが何色が一番きまわしできるでしょうか?白系の服が多いです!系統はカジュアルです

⏰:11/09/21 21:29 📱:P905i 🆔:OGQ6BNDc


#422 [イケイケ匿名]
ショートブーツにつけるレックウォーマーみたいなファーの商品名わかる方いませんか?

⏰:11/09/21 21:41 📱:SH001 🆔:FrRAlWAc


#423 [イケイケ匿名]
>>421
私だったら持ってるボトムの色を考えて選びます
着回しできるのは無難な黒、灰、白、ベージュ、茶辺りだと思います

⏰:11/09/21 21:47 📱:P07B 🆔:w0d2.b4Q


#424 [イケイケ匿名]
>>421
これからの季節はアウターも着るわけだから、アウターの色と被らないように合わせた方が良いと思います。

手持ちのアウターが白・カーキ・茶が多い場合はベージュ・ピンク・ネイビーがお勧めです。

もちろんボトムとの相性も大事ですが、アウターとトップスの色が被ったら着回しもしにくいので・・・。

⏰:11/09/21 23:01 📱:F08A3 🆔:p3gTBOIo


#425 [イケイケ匿名]
>>422
ファーブーツカバーだと思います。

⏰:11/09/21 23:04 📱:F08A3 🆔:p3gTBOIo


#426 [イケイケ匿名]
こんな形のカーディガンってどう着るんでしょうか?
ふつう衿下?にあるラベルが真ん中にあります。

フードじゃないです [jpg/54KB]
⏰:11/09/22 00:16 📱:SH02A 🆔:pKIOl5Ro


#427 [イケイケ匿名]
>>426
フードとまではいきませんが緩いシルエットがでるようにわざとフードもどきみたいな襟がついた服もあります。
一般的なカーデよりも首もとにボリュームが出るので、かっちりとしたプレッピーやマニッシュになりすぎずに着れますよ。
特に気にせず着てしまいましょう。

⏰:11/09/22 00:25 📱:F08A3 🆔:7WpKikEA


#428 [名無し]
首につけるファーって
まだ早いですよね(´・ω・`)?

⏰:11/09/22 01:26 📱:N02B 🆔:QvgpyQD6


#429 [イケイケ匿名]
>>428
>>2にもあるように地域や気候によって変わってくると思います。
しかしお洒落として着用するのであればのアドバイスですが、10月に入った頃なら良いと思いますよ。
今はまだ猛暑が終わったばかりで夏の名残もありますから、他人からみたら暑苦しく思うかもしれません。
お洒落としてではなく暖をとるためであれば、ご自分の住んでる地域の気温や気候にあわせてご自分で決めて下さい。

⏰:11/09/22 01:31 📱:F08A3 🆔:7WpKikEA


#430 [かな]
今日ワンピースとパンプスを合わせようと思っているのですが少し肌寒いのでストッキングをはきたいのですが、やはり素足のほうがいいでしょうか

⏰:11/09/22 12:51 📱:N04B 🆔:nl1TOc2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194