【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#381 [イケイケ匿名]
ふたつめです

ふたつめ [jpg/175KB]
⏰:11/09/18 08:26 📱:SH01B 🆔:Gg/hfItw


#382 [イケイケ匿名]
>>380-381
>>1読みましょう。

暑苦しいですよ。

⏰:11/09/18 10:30 📱:002SH 🆔:MlidK4/g


#383 [イケイケ匿名]
>>379
どんなグラデーションにするかにもよるけど、重くてもかわいいと思う\(^^)/
美容師さんに相談してみては?

⏰:11/09/18 10:35 📱:Android 🆔:PY/pF1jA


#384 [イケイケ匿名]
>>374
わたしカーキ買いました!明るすぎないカーキだったので、合わせやすかったですよ\(^^)/わたしも黒と悩みましたがカーキにして良かったです☆

⏰:11/09/18 10:42 📱:Android 🆔:PY/pF1jA


#385 [イケイケ匿名]
>>376
ありがとうございます
今日色々なお店を見て回ったのですが、膝丈のワンピースにちょうどいい丈のペチコートが見つかりませんでした
何か代用できそうなものはありますでしょうか?何度も質問してしまってすみません

⏰:11/09/18 14:38 📱:F02B 🆔:S0Nnn0zo


#386 [イケイケ匿名]
写メのようなニット?素材の服を買ってトップスの下にチェックシャツや襟つきの服を合わせたいのですが何色が優秀ですかね?色は白・茶・淡いピンク・黒があります。白か茶色が候補です。

jpg 10KB
⏰:11/09/18 18:06 📱:P02B 🆔:Xj9ATALA


#387 [イケイケ匿名]
初めてネットで洋服を買おうと思うんですが、質問があります
まず1つめなんですが、例えばsaleで4900円→980円とかって本当に4900円の服を安くしてるんでしょうか?笑
2つめの質問は、ネットで服を買うならオススメのサイトがあったら名前を教えてもらいたいです。
あほな質問すみません…(笑)

⏰:11/09/18 19:35 📱:P03A 🆔:K7cxWkJw


#388 [イケイケ匿名]
>>386さん
私なら、白にします(^O^)
ドットとか柄があっても可愛いと思いますよ!
淡いピンクも女の子らしくて可愛いと思います☆

⏰:11/09/18 20:05 📱:W64SH 🆔:jslIquYw


#389 [イケイケ匿名]
>>387
質問1については当たり前に同じ商品だとは思いますよ。通販だから原価などは分かりませんが。
質問2についてはあなたの性別も分かりませんし、年齢や系統も分からないので答えようがありません。

⏰:11/09/18 20:12 📱:F08A3 🆔:WrFgv4Rs


#390 [イケイケ匿名]
>>385
横入りで申し訳ないですが、ペチワンピは店頭ではなく通販の方が手に入れやすいですよ。種類も値段も豊富です。楽天なんかでみてみて下さい。

代用するとすればキャミにショーパンを下に履くとかそんな感じだと思います。
でも白ワンピの清楚さを出したいなら断然ペチワンピを着るのが良いと思います。代用でショーパンとか履いちゃうと色が透けて見えちゃうので…

⏰:11/09/18 20:16 📱:F08A3 🆔:WrFgv4Rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194