【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#365 [イケイケ匿名]
系統はかわいい系が好きです。

jpg 7KB
⏰:11/09/17 15:02 📱:SH01C 🆔:9B/NPtF2


#366 [イケイケ匿名]
>>364-365
可愛い感じの服が好きなら>>365の方が合わせやすいです。
>>364は服を選びますよ。

⏰:11/09/17 15:18 📱:002SH 🆔:F0Q6zhgw


#367 [イケイケ匿名]
今の時期の靴って何を履けば浮かないですか(´・ω・`)?
さすがに黒のグラディエーターは時期はずれですか;?

⏰:11/09/17 17:15 📱:F01A 🆔:EbrXCQEo


#368 [イケイケ匿名]
すみません。この写メのジーンズはどこのメーカーのものなのでしょうか?色々探してみたのですが、よくわかりません。

jpg 60KB
⏰:11/09/17 17:54 📱:940SC 🆔:ZUj6Znz6


#369 [イケイケ匿名]
>>357
お願いします。

⏰:11/09/17 18:15 📱:F02B 🆔:huHbEzbw


#370 [イケイケ匿名]
>>367

パンプス・オックスフォード・ショートブーツなどを履いてるかたをよく見ますよ( ^0^ )グラディエーターとかもスキニーやレギンスと合わせるなら、まだ有りだと思いますよ!

⏰:11/09/17 18:31 📱:F03C 🆔:UbYP1pGk


#371 [イケイケ匿名]
>>370
レスありがとうございます^^

秋服の時期だけど、日中暑いし着る服迷います(´・ω・`)

⏰:11/09/17 20:56 📱:F01A 🆔:EbrXCQEo


#372 [イケイケ匿名]
白い膝丈のワンピースを買ったんですけど、よく考えたら下に何も着ないと透けてしまうことに気がつきました。こういう場合は下に何を着るのがベストでしょうか?

⏰:11/09/17 23:04 📱:F02B 🆔:6fZ9ENRg


#373 [イケイケ匿名]
まだタンクトップにサンダルっておかしくないですかね?
明日30℃近くなるらしいんですけど…

意見ください(/_;)/~~

⏰:11/09/17 23:31 📱:P905i 🆔:AZDObNgA


#374 []
楽天のギャルスターにあるクラッシュパギンスを買うか悩んでます(・ω・`)黒とカーキどちらがいいですか?カーキが欲しいなと思いながらも履いた事がなくコーデが難しいかな...?と思ってしまい黒と迷っています(ω`)
お洒落が得意ではないので無難に黒のほうがいいですか?(;ω;`)

⏰:11/09/18 00:03 📱:P01B 🆔:PrpF4gKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194