【単発質問総合】25
最新 最初 🆕
#249 [イケイケ匿名]
>>248
ものによるんじゃないですか?

⏰:11/09/06 20:37 📱:002SH 🆔:kTljDzWQ


#250 [イケイケ匿名]
>>249
このようなボレロです!

[jpg/36KB]
⏰:11/09/06 20:49 📱:P905i 🆔:LJMTSZMo


#251 [イケイケ匿名]
ボレロじゃなくないか

⏰:11/09/06 20:52 📱:P01B 🆔:xy/1hM0A


#252 [イケイケ匿名]
>>250
Tシャツには合わないような気もしますね。
実際に着てみてコーディネートで載せてみては?

⏰:11/09/06 20:58 📱:002SH 🆔:kTljDzWQ


#253 [イケイケ匿名]
Tシャツではなく水玉のシャツにあわせてみたんですがあいませんか?

[jpg/37KB]
⏰:11/09/06 21:16 📱:P905i 🆔:LJMTSZMo


#254 [**]
>>253
下は無地のタンクトップとかにして上にカーディガン、シャツ、パーカーなど羽織った方が可愛い気がします!!それかマキシ丈ワンピースの上に着るとか!!

質問なんですがdunhill(ダンヒル)のベルトをアウトレットモールで買うといくらくらいですか?2万円程で買えるベルトもありますかね??わかる方よろしくお願いします。

⏰:11/09/06 22:00 📱:D905i 🆔:G9rVFL0.


#255 [イケイケ匿名]
パーマをかけたいのですが、仕事上髪をお団子にしなくてはなりません。パーマがとれやすいという意味で、パーマをかけた髪を結うというのはあまりしない方がいいでしょうか?

⏰:11/09/07 11:26 📱:N01B 🆔:5uGh7Fm.


#256 [**]
>>255
私がパーマをかけたときは出来れば一週間くらい結ばないでと言われました。結ぶとしたらゆるめにと言われました(*_*)パーマが伸びてしまうのでよくないです

⏰:11/09/07 12:18 📱:D905i 🆔:Oug9H9x.


#257 [イケイケ匿名]
>>256
ありがとうございます!
やはりよいことではないんですね。お団子なので、パーマには不向きかな‥

⏰:11/09/07 12:32 📱:N01B 🆔:5uGh7Fm.


#258 [イケイケ匿名]
>>224
ありがとうございます!長めのを買ったら思っていたよりも長すぎて…

私身長高いので15センチくらいを目安に履いてみたいと思います!

⏰:11/09/07 22:50 📱:SH009 🆔:h5RvjiK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194