腕時計
最新 最初 🆕
#48 [さき]
安物だけどお気に入り

すーぱーまん [jpg/28KB]
⏰:11/10/16 23:34 📱:N03A 🆔:CWj4.PkY


#49 [だだっだ]
>>47

いやいや、Gショックは良い時計でしょ!僕もフロッグマン一本持ってますし(・∀・)


しかし安い物は駄目っすわ。


直ぐ壊れるし使い物にならない。


相応の価値しかないので

⏰:11/10/17 09:05 📱:P01A 🆔:CzhGA17A


#50 [イケイケ匿名]
安い物って言ったらジーショックも安い方に入るんじゃない?物によるだろうけど

⏰:11/10/17 09:18 📱:SH02A 🆔:.woIk2o.


#51 [イケイケ匿名]
>>50
はげど。自分カシオで3万弱の時計中学入学祝いに親に買ってもらったけど大学4年の今も普通に使えてる。防水じゃないのに風呂や海に入っても壊れなかったし。
安物云々よりしっかりしたメーカーなら平気と思うんだが(´ω`)

⏰:11/10/17 10:03 📱:SH004 🆔:tu5Ccvs2


#52 [イケイケ匿名]
フランクミュラーが欲しい

⏰:11/10/17 10:18 📱:P10A 🆔:ofgMdB0o


#53 [イケイケ匿名]
>>49
じゃあOMEGAを持っている私は勝ち組ですか?

⏰:11/10/17 10:43 📱:SH07B 🆔:V.PJ4J1.


#54 [イケイケ匿名]
オメガは値崩れしまくりんぐ

⏰:11/10/17 10:48 📱:SH07B 🆔:e0hF9D.6


#55 [イケイケ匿名]
自分が気に入れば値段とか別に関係ないし勝ち組も負け組もないと思うなあ(゜∇゜)

⏰:11/10/17 11:18 📱:SH005 🆔:k8404azc


#56 [だだっだ]
OMEGAは偉大な時計ブランドだと思う。

中でもスピードマスター・プロフェッショナルは飛び抜けて優秀。

NASAのシャトルと共に初めて月に舞い降りた時計で、現在でも船外活動ではこの時計以外の着用を禁止してるらしい。

サファイアじゃないから傷付きやすいのが最大の欠点だと思う。

僕は一時期ROLEXのサブやその他数本所有していた事があったけど、スピードマスターばかり着用していて他は殆んど使わなかった。

⏰:11/10/17 21:20 📱:P01A 🆔:CzhGA17A


#57 [イケイケ匿名]
>>56
へ〜 じゃあ眠っているOMEGAのスピードマスターに光を当ててやります。

小さい子どもがいてなかなか時計をつける機会がないですが…

⏰:11/10/17 23:32 📱:SH07B 🆔:V.PJ4J1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194