腕時計
最新 最初 🆕
#162 [イケイケ匿名]
就活生なんですけどオススメのメーカーあったら教えてください!男です!

⏰:12/05/05 18:03 📱:SH01B 🆔:iXRO9iro


#163 [イケイケ匿名]
連レス失礼しましたorz

⏰:12/05/05 18:04 📱:SH01B 🆔:iXRO9iro


#164 [イケイケ匿名]
21歳で社会人の彼に時計プレゼントしたいんですが、メーカーはどこのがおすすめですか?
仕事でつけてもらえるのがいいんですが…時計に関して全く分からなくて(>_<)

⏰:12/05/05 18:23 📱:Android 🆔:jc5/ZbJs


#165 [イケイケ匿名]
>>164さん
DIESELはどうでしょうか

⏰:12/05/05 18:55 📱:F01A 🆔:6ZTOxx3U


#166 [イケイケ匿名]
>>165さん
ありがとうございます!
調べてみたんですがお洒落でちょっとカジュアル感がある時計が多いメーカーさんですね!
こういう時計つけてる人いたら素敵だなって思いました☆

ただ、彼のイメージではなかったです(;_;)
おそらく彼が探してるのはシルバーで
ほんとに「時計!!!」って感じの時計だと思います…。
分かりにくいですよね(>_<)すみません。

⏰:12/05/06 00:46 📱:Android 🆔:taiEP32c


#167 [イケイケ匿名]
>>166
Swatch(スウォッチ)なんかどうでしょうか。カジュアルな時計が多いですがスーツに合うシルバー系もたくさんあります(^^)値段もお手頃なのでプレゼントに良いと思います。

⏰:12/05/06 02:07 📱:N04B 🆔:1wJW0zTc


#168 [イケイケ匿名]
>>159
>>160

ありがとうございます(>_<)
1つ目にしようと思います(^^)

⏰:12/05/06 07:47 📱:SH10C 🆔:vydflQmg


#169 [イケイケ匿名]
GUCCIの時計★4年位のお付きあい(*^^*)

GUCCI★ [jpg/49KB]
⏰:12/05/06 11:39 📱:Android 🆔:33OZ11Gg


#170 [イケイケ匿名]
彼氏との1年記念日に、サプライズで貰いました( ´ ▽ ` )ノ

Vivienne Westwood World orb [jpeg/127KB]
⏰:12/05/07 17:06 📱:iPhone 🆔:mnFDzSFo


#171 [イケイケ匿名]
20歳の男なんですけどNIXONのプレイヤーを買おうと思ってます!皆さんはどう思いますか?

NIXON プレイヤー [jpg/15KB]
⏰:12/05/13 13:48 📱:SH01B 🆔:W1GFAcL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194