腕時計
最新 最初 🆕
#62 [みな]
ありがとうございました!頑張って選んでみます(^_^)ノ♪

⏰:11/10/21 07:18 📱:W63SA 🆔:GiT8tjuY


#63 [イケイケ匿名]
大学生でフランク・ミュラー着けてたら「え?」って感じですか?ホホ

⏰:11/10/24 10:30 📱:SH004 🆔:QvMuEx1k


#64 [◆SHIN/0oCAA]
>>63
いや、全然。
都内の私立ならブランド時計とかざら。
フランクミュラーはちょっとオジさんっぽいかもしれんが。

⏰:11/10/24 12:55 📱:F01C 🆔:4IJsK/Io


#65 [イケイケ匿名]
>>64
いやもちろんレディース付けますよ(^^)!
医学部でオシャレに疎い人が多く、ブランドのバックでもたまに驚かれて何か言われてる?っぽいのでどうなのかなと思って聞いてみましたが安心しました!ありがとうございます!

⏰:11/10/24 13:15 📱:SH004 🆔:QvMuEx1k


#66 [◆SHIN/0oCAA]
>>65
レディースかw
国立の医学部なら目立つかもしれないけど、逆にカッコいいと俺は思う(`・д・)好きなもんつけな

⏰:11/10/24 14:32 📱:F01C 🆔:4IJsK/Io


#67 [イケイケ匿名]
就職祝いで買ってもらいました!

フォリフォリの新作
凄くお気に入りです

円高SALEで半額になっていました!!

可愛い(*´∀`) [jpg/69KB]
⏰:11/10/30 14:15 📱:SH06A3 🆔:vFxOkstk


#68 [イケイケ匿名]
この時計どこのブランドか分かる方いませんか?彼氏が欲しいと言っていたのでクリスマスにサプライズでプレゼントしたいのですが

[jpg/31KB]
⏰:11/11/04 21:00 📱:N04B 🆔:lYLnilR.


#69 [イケイケ匿名]
買ってもらったo(^-^)o

jpg 60KB
⏰:11/11/05 00:31 📱:S006 🆔:PcLf9T/Y


#70 [イケイケ匿名]
来年高校生になる子♀にプレゼントするなら、どんなのがいいですかね?予算は…1万円ぐらいで(汗)

⏰:11/11/09 21:28 📱:P04B 🆔:xukUayq.


#71 [イケイケ匿名]
baby-Gとかはどうでしょう?高校生の女の子なら値段もデザインも妥当だと思いますよ

⏰:11/11/10 01:30 📱:P08A3 🆔:wU.S9ipU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194