腕時計
最新 最初 🆕
#54 [イケイケ匿名]
オメガは値崩れしまくりんぐ

⏰:11/10/17 10:48 📱:SH07B 🆔:e0hF9D.6


#55 [イケイケ匿名]
自分が気に入れば値段とか別に関係ないし勝ち組も負け組もないと思うなあ(゜∇゜)

⏰:11/10/17 11:18 📱:SH005 🆔:k8404azc


#56 [だだっだ]
OMEGAは偉大な時計ブランドだと思う。

中でもスピードマスター・プロフェッショナルは飛び抜けて優秀。

NASAのシャトルと共に初めて月に舞い降りた時計で、現在でも船外活動ではこの時計以外の着用を禁止してるらしい。

サファイアじゃないから傷付きやすいのが最大の欠点だと思う。

僕は一時期ROLEXのサブやその他数本所有していた事があったけど、スピードマスターばかり着用していて他は殆んど使わなかった。

⏰:11/10/17 21:20 📱:P01A 🆔:CzhGA17A


#57 [イケイケ匿名]
>>56
へ〜 じゃあ眠っているOMEGAのスピードマスターに光を当ててやります。

小さい子どもがいてなかなか時計をつける機会がないですが…

⏰:11/10/17 23:32 📱:SH07B 🆔:V.PJ4J1.


#58 [みな]
こんにちは!質問です。NIXONのシルバーの時計って、どんな系統の男性にも合うと思いますか??

⏰:11/10/20 14:24 📱:W63SA 🆔:q.DulLpc


#59 [イケイケ匿名]
物によるけどNIXONなら無難

⏰:11/10/20 18:49 📱:N06A3 🆔:1HU4VLuE


#60 [みな]
N06Aさんありがとうございます!DIESELはどう思いますか??どんな系統にも合いますかね??

⏰:11/10/21 00:11 📱:W63SA 🆔:GiT8tjuY


#61 [イケイケ匿名]
うん。DIESELも無難。値段も張らないしね

⏰:11/10/21 00:22 📱:N06A3 🆔:q6JJZ.Lk


#62 [みな]
ありがとうございました!頑張って選んでみます(^_^)ノ♪

⏰:11/10/21 07:18 📱:W63SA 🆔:GiT8tjuY


#63 [イケイケ匿名]
大学生でフランク・ミュラー着けてたら「え?」って感じですか?ホホ

⏰:11/10/24 10:30 📱:SH004 🆔:QvMuEx1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194