髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#820 [イケイケ匿名]
>>789
エクステ付けてるんですね〜!
つやつやだし本当に可愛いです(*´`)
ご丁寧にありがとうございました!

⏰:12/02/06 14:53 📱:beskey 🆔:Z6u6l2Xw


#821 [イケイケ匿名]
>>818
菜々緒みたいで綺麗な髪ですね!
全然痛んでるように見えないです

⏰:12/02/06 14:55 📱:beskey 🆔:Z6u6l2Xw


#822 [匿名]
>>820
説明下手ですみません
あの画像はエクステつけてません。エクステつける時に、美容師が自毛とエクステを馴染むようにカットしてるので、オーダーの仕方はわかりません。って意味です。解りりづらくてごめんなさい

⏰:12/02/06 18:44 📱:SH05B 🆔:WGgpd6Fk


#823 [イケイケ匿名]
1年ぶりの美容院で緊張した

ワックス買わなきゃ [jpg/86KB]
⏰:12/02/07 13:39 📱:SH06A3 🆔:mHDmONqc


#824 [イケイケ匿名]
>>823
顎下からボリュームつけてるから面長具合半端ない。
コンプレックスじゃないならいいけど。

⏰:12/02/07 16:30 📱:iPhone 🆔:6e8VQXWM


#825 [イケイケ匿名]
髪ぺたーんなるのが嫌で、耳あたりからパーマしてもらったんですが変ですか?
コンプレックスじゃないので大丈夫ですo(^-^)o

⏰:12/02/07 16:46 📱:SH06A3 🆔:mHDmONqc


#826 [イケイケ匿名]
かなり面長に見える…

⏰:12/02/07 17:01 📱:F01C 🆔:Zeb2zlV2


#827 [イケイケ匿名]
面長なのに皆黙っててくれたのかなorz
教えていただき有難うございます!

⏰:12/02/07 17:07 📱:SH06A3 🆔:mHDmONqc


#828 [イケイケ匿名]
トリートメントしました。

jpg 56KB
⏰:12/02/07 17:32 📱:SH01C 🆔:FYhfg9RY


#829 [イケイケ匿名]
髪型変えたい。でも癖毛だからなあ(-.-)

jpg 31KB
⏰:12/02/07 17:57 📱:N05C 🆔:CPZvQ4No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194