髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#317 [イケイケ匿名]
>>316
こんな私にありがとうございます。
流すトリートメントはエッセンシャルのピンク色です。口コミでサラサラになるけど頭皮など脂ぎるって見たので、頭皮に直接つけない洗い流すトリートメントのみをessentialにしてます。
洗い流さないトリートメントはロレアルのオレンジ色です。容器がケラスターゼに似ていたのでたまたま買ったら当たりでした(笑)
シャンプーリンスはこだわりはないです。因みに今はサムライウーマンプレミアムです。
長々と失礼しました。

⏰:11/09/18 15:06 📱:SA002 🆔:kb4a2wI2


#318 [イケイケ匿名]
>>317
詳しくありがとうございますヽ(*´▽)ノ
まさか同じトリートメントを使っていてこうまで違うとはorz
毛質良くて羨ましいです♪

⏰:11/09/18 15:33 📱:Android 🆔:wpPMNRkI


#319 [ゆゆ]
セットしてみた(●´ω`●)

jpg 39KB
⏰:11/09/19 02:10 📱:Android 🆔:hO.i3fsI


#320 [イケイケ匿名]
>>319 頭が鳥の巣になってますよ!

もう少し筋というか、もじゃもじゃを無くせば可愛いと思う。

⏰:11/09/19 05:58 📱:N06A3 🆔:fW2Y0SFI


#321 [ゆゆ]
一応横は筋です(^o^)

⏰:11/09/19 14:31 📱:Android 🆔:D5ADx..A


#322 [イケイケ匿名]
てっぺん

⏰:11/09/19 15:30 📱:SH01B 🆔:IaIUF.ks


#323 [イケイケ匿名]
>>319
こりゃ酷い
虫やらゴミやら絡まり付きそう

⏰:11/09/19 20:30 📱:P08A3 🆔:U9J23Xog


#324 [イケイケ匿名]
面にコームあてれば綺麗になるとおもうけど
みんな言い方考えましょう

⏰:11/09/19 21:41 📱:N705i 🆔:pQ.GZ0Mo


#325 [ズモ]
久しぶりの投稿

天par [jpg/36KB]
⏰:11/09/19 23:36 📱:SH004 🆔:XCQcyc06


#326 [イケイケ匿名]
ago...

⏰:11/09/20 03:21 📱:iPhone 🆔:.VsG8zAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194