髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
>>197
結局は顔みたいだけだろ

⏰:11/08/16 22:33 📱:CA004 🆔:AeEeNbQ2


#202 [エグモ]
俺は貼るの専門やからな

⏰:11/08/17 00:29 📱:Android 🆔:biVskB3Y


#203 [イケイケ匿名]
エグモはどうして顔をUPしたがるの?(´・ω・`)/

⏰:11/08/17 00:42 📱:P04C 🆔:YU9qzpVI


#204 [イケイケ匿名]
写メ貼らん奴がゴタゴタ言うなや。写メ載せてるエグモの方が言うてる事、正しいと思うけど?

⏰:11/08/17 00:59 📱:iPod 🆔:FFlovfyM


#205 [イケイケ匿名]
bbs.ryne.jp/r.php/style2/14505

目障りだからこっちでやれ

⏰:11/08/17 01:09 📱:PC/0 🆔:qU5lj54.


#206 [イケイケ匿名]
サイトないで?

⏰:11/08/17 01:10 📱:iPod 🆔:FFlovfyM


#207 [イケイケ匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14505

ミスったこっち

⏰:11/08/17 01:12 📱:PC/0 🆔:qU5lj54.


#208 [エグモ]
>>203だから顔出さなきゃわからないやん!その顔に合った髪型とか

⏰:11/08/17 01:45 📱:Android 🆔:biVskB3Y


#209 [イケイケ匿名]
>顔隠して髪型だけ貼って意味あるの?

意味あるよ。あくまでもここは髪型UPスレ。
今までこのスレで可愛い髪型とかみつけてこんなのいいなぁとか思ったこと何回もあるし。
てかこのスレが今までずっと続いてたのがこのスレが需要あるっていう何よりもの証拠。

>ヘアカタログのモデルさんが顔モザイクで髪型だけならどうよ?

ここはネット。
UPしてるのは一般人。
一緒にする時点で間違ってる。

>髪型って輪郭とか結局顔みないと何もわからないでしょ!

何もわからないことはないでしょ。
スタンプしてても雰囲気や輪郭はわかったりするよ。
でもそう思うならはなからこのスレ使わなければいいはなし。

てか顔のせたい人は載せたらいいと思うよ。
けどそれに対しての関係ないレスが多すぎるのが問題。

⏰:11/08/17 02:12 📱:P02A 🆔:rQOL2mJ6


#210 [イケイケ匿名]
議論スレでやって。


終了

⏰:11/08/17 02:16 📱:F03C 🆔:ic8HnK3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194