髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#81 [イケイケ匿名]
>>77ちゃらそうだけどかっこいい!

⏰:11/08/06 07:52 📱:SA002 🆔:Ud.a7CHw


#82 [雪]
>>76さん かわいいなんてお世辞でもうれしいです(o>ω<o) 顔まわりと襟足の毛を内巻きにして残りを外巻きにしてあとは全体のバランスみながら巻きを足すくらいですかね☆説明下手ですいません(;^_^A

⏰:11/08/06 08:23 📱:N02B 🆔:rj4nYM1o


#83 [雪]
>>78さんもありがとうございます(o>ω<o) 残念ながら丸顔なのでポニテはあんまり似合わないですorz

⏰:11/08/06 08:24 📱:N02B 🆔:rj4nYM1o


#84 [りいたまの大冒険]
>>80色は光の加減で汚く見えるだけで実際はへんな色混じってない\(^o^)/別に意見とかも求めてない\(^o^)/荒れるので失礼\(^o^)/

⏰:11/08/06 10:56 📱:F01B 🆔:TDyPDBeM


#85 [イケイケ匿名]
意見求めてないんやったら、貼らんかったらいいのに。

⏰:11/08/06 11:46 📱:K002 🆔:qyXXhrbM


#86 [イケイケ匿名]
自分でも残念だって思ってて褒められなくて悔しくて言い返すくらいなら貼らなきゃいいのに

⏰:11/08/06 11:59 📱:P02B 🆔:teSgzE56


#87 [イケイケ匿名]
ミックス巻き

グラデ [jpg/38KB]
⏰:11/08/06 12:46 📱:P05B 🆔:CcXiy9Xk


#88 [ゆっちょ]
かわいい!

⏰:11/08/06 13:11 📱:G11 🆔:tZTn5QIs


#89 [M **]
浴衣着るから適当にまとめてみた(´・ω・`)

[jpg/25KB]
⏰:11/08/06 13:47 📱:SH05A3 🆔:YXqXJm/.


#90 [イケイケ匿名]
辻ちゃんみたい★

⏰:11/08/06 14:26 📱:SH004 🆔:JH6O31gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194