髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#431 [イケイケ匿名]
>>429
醜いって言うなー。 私より愛らしいツラしてるわ(`ω′)
もし私自身なら全力でごめんなさい
>>430
好きとか嬉しいです(´;ω;`)このスタンプ欲しくてわざわざ有料登録したんですw

⏰:11/10/18 00:48 📱:SA002 🆔:xQgrN.ZA


#432 [エ]
>>428
カクレモモジリ可愛い(`´)

でも髪型は正直微妙かな(´`)
普通に内側にカールかけた方が
可愛いと思う!◎

⏰:11/10/18 01:13 📱:SH05B 🆔:qrMx7EV2


#433 [イケイケ匿名]
>>432
アドバイスありがとうございます。今エクステつけてロングなんですが、ロングから偽ワンカールボブにすることは可能なんでしょうか?それともボブにこだわるのを辞めて、普通にワンカールの髪型のが良いってことですかね?(>_<)
長文になってしまってすいません。

⏰:11/10/18 01:33 📱:SA002 🆔:xQgrN.ZA


#434 [イケイケ匿名]
巻いてもすぐとれる(~_~;)

アッシュに染めました [jpeg/142KB]
⏰:11/10/18 09:18 📱:iPhone 🆔:SYZzuUlM


#435 [生チョコ]
>>433
どこがボブなの?
ボブっておかっぱって意味だよ?
くるってなってるからボブって思ってるの?

⏰:11/10/18 12:22 📱:iPhone 🆔:OsRiiSCE


#436 [イケイケ匿名]
>>431
スタンプです

⏰:11/10/18 12:25 📱:P10A 🆔:zKTbXcls


#437 [イケイケ匿名]
>>435
わかってます(′℃゚`)地毛はボブなんです。その長さに合わせてエク中にいれこんでそのままだと地毛の部分が浮いて汚かったんでアイロンでカールさせたんです。
>>311地毛はこれです。
>>436
やっぱりスタンプでしたか(笑)

微妙みたいなので改良するか、今のままエクステを楽しみます。レスしてくれた皆さん、ありがとうございます。

⏰:11/10/18 12:50 📱:SA002 🆔:xQgrN.ZA


#438 [イケイケ匿名]
>>437
地毛もボブじゃなく普通にセミロングに見えますけど…

⏰:11/10/18 13:45 📱:P05B 🆔:2olTvQ1Q


#439 [イケイケ匿名]
>>438
美容師さんに前下がりボブになるように切ってもらっています。横から見るとオカッパになってます。長さは鎖骨当たりです。鎖骨当たりの長さになるとボブではなく、セミロングになるのでしょうか?それなら私の知識が浅かったです。すみません。

このままだとスレチになりそうなので今の髪型うpしときます。

jpg 23KB
⏰:11/10/18 15:23 📱:SA002 🆔:xQgrN.ZA


#440 [イケイケ匿名]
鎖骨あたりって普通にセミロングだぞ

⏰:11/10/18 15:35 📱:F01A 🆔:NcR5FPCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194