髪型をうPするスレ25
最新 最初 🆕
#263 [イケイケ匿名]
>>260
うわあ素敵!髪色詳しく知りたいです(^^)

⏰:11/08/27 16:39 📱:S005 🆔:xnfLa1xg


#264 [がさつさん]
>>262さん
ありがとう♪♪

>>263さん
ありがとう♪
トーン7で、ベージュとピンクを混ぜてもらいました(^^)

⏰:11/08/27 17:22 📱:F04B 🆔:6msVvTkc


#265 [イケイケ匿名]
>>261
ありがとうございます!かなーり嬉しいです(^^)

⏰:11/08/31 22:56 📱:Android 🆔:LPRWZEjo


#266 [イケイケ匿名]
染めたり後れ毛が出来たり(=ω=)

前髪が出来たり [jpg/108KB]
⏰:11/08/31 23:20 📱:S003 🆔:rxoMqQHg


#267 [イケイケ匿名]
昨日はじめてパーマかけた。
弟にはピースの又吉みたいと言われ
今日よくよく見てみるとおばさんぽく感じる。
もう少しゆるパーマの予定でした。
やり直して来ようかな(´・ω・`)

jpg 34KB
⏰:11/09/02 10:32 📱:Android 🆔:/aK0PuTc


#268 [イケイケ匿名]
>>267
やり直した方がいいですね!
ごめんなさいだけど又吉の方がマシだと…

⏰:11/09/02 11:29 📱:T006 🆔:L6bdnXjE


#269 [イケイケ匿名]
>>268
ですよね(´・ω・`)
ストレートかけたらマシになるのかなぁ〜
高かったのにショックです。。

⏰:11/09/02 12:19 📱:Android 🆔:/aK0PuTc


#270 [イケイケ匿名]
>>269
私の通ってる美容院は3日以内だったら無料でやり直しくれますが、場所によって違うんでしょうか?
一応やってもらったところに相談してみるとイイかもですね。
もう少し緩いパーマだったら似合いそうだと思います!

⏰:11/09/02 12:29 📱:SH06B 🆔:UrzZKS3k


#271 [イケイケ匿名]
>>267
前髪を工夫すれば全然可愛いと思うなあ

⏰:11/09/02 17:23 📱:S006 🆔:8pfPWRD2


#272 [イケイケ匿名]
>>267カメラ見た感じでは、ムースとかワックスつけてない?ちゃんとパーマだしたら可愛いと思う…

⏰:11/09/02 18:08 📱:SH03B 🆔:KRLEZDiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194