【特集】コーデ【うpのみ】part10
最新 最初 🆕
#293 [イケイケ匿名]
>>290妬みは醜いよ

⏰:11/07/04 11:56 📱:SH004 🆔:CSb7BSlc


#294 [イケイケ匿名]
>>291-292
ハーフの子は良い具合の体型した子が多いよ〜肉付きが良いって言うか綺麗な体型してる子が多い。あのくらいのガリガリは日本人特有の体型だよね。
てかこれが中傷だの僻みになるの?(^_^;)中傷とか何か言われるのが嫌なら最初から載せないでしょ。
板チなのは承知だけどカリカリの体型でせっかくの可愛い服が台無しになってるって事を伝えたかっただけです。。

⏰:11/07/04 12:26 📱:PC/0 🆔:bKcw5Dec


#295 [イケイケ匿名]
>>294
どんだけガリガリって強調したいんだよ
結局個人で見方が違うんだから君の意見を書いたところで何の為にもならない
それを言ってどうなるの?
妬みや中傷じゃなくスレチだとわかってるなら、わざわざ書きこむ必要性を感じないな
そこまでして伝えたい意味がわからん

⏰:11/07/04 13:15 📱:P08A3 🆔:ZmZq554w


#296 [イケイケ匿名]
載せるのなんて結局は自己満だと思いますよ:)まぁそりゃ誰でも見れるネット上に載せる以上はなにか言われたり賛否両論あるのは当たり前の事だし載せて変態男に写メ保存されたり最悪の場合悪用されたりする可能性もあるし。でもそれはわかりきってる事で(^。^;

でもここはただコーデを載せるだけの場所であって感想とか求めたり言ったりする場所じゃないし、それに対してのレスも荒れる原因になりますし(^^;コーデ載せないなら書き込む必要はないかと思います。
>>1で書いてあるんだから守りましょうよ(>_<)

⏰:11/07/04 13:19 📱:CA003 🆔:9CuYr9nM


#297 [イケイケ匿名]
連続ですみません‥

昨日のコーデです:)
ベビーパープルとベビーピンクの組み合わせ最強です!!笑パンプス新品です。

jpg 52KB
⏰:11/07/04 13:22 📱:CA003 🆔:9CuYr9nM


#298 [イケイケ匿名]
だね
平和にいきましょ

⏰:11/07/04 13:26 📱:P06B 🆔:lIfTi9mg


#299 [イケイケ匿名]
>>296
確かに俺は変態男でこのスレの可愛い子はだいたいチェックしてる。けど悪用なんてしないよ。オナニーはするがね

⏰:11/07/04 13:31 📱:SH906i 🆔:YPv1OX8w


#300 [イケイケ匿名]
>>298さん?『だね』ってわかってないですよね??笑
コーデ載せないならそうゆう書き込みも必要ないって言ってるんですが(^^;笑

⏰:11/07/04 13:32 📱:CA003 🆔:9CuYr9nM


#301 [イケイケ匿名]
>>299かぶっちゃった
ファッションだけでオナニー出来るとかある意味すごいね。そのすごさを他に使った方がいいよ;)

⏰:11/07/04 13:34 📱:CA003 🆔:9CuYr9nM


#302 [イケイケ匿名]
>>300それくらい許してよ
もう無駄な書き込みはしないから

⏰:11/07/04 13:46 📱:P06B 🆔:lIfTi9mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194