【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#96 [イケイケ匿名]
>>84普通に太脚カバー出来るからニーハイで良いと思う
ボトムでも良いと思うけど。

⏰:11/05/25 23:09 📱:W65K 🆔:cwbirN2c


#97 [イケイケ匿名]
このストッキングタイプの黒ならまだ履けますか?凄く薄いです。お返事お願いしますm(__)m

jpg 94KB
⏰:11/05/26 02:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#98 [イケイケ匿名]
>>97
雨で涼しい日や夜ならまだ履けると思うしストッキングタイプなら見かけます
が、晴れの昼間はないですね

⏰:11/05/26 03:50 📱:P07B 🆔:xsz4lfEk


#99 [イケイケ匿名]
>>98
そうですか!分かりました!夕方〜夜に出掛けるので取り合えず今日は履いて行きます!

⏰:11/05/26 04:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#100 [イケイケ匿名]
>>98
ありがとうございました!

⏰:11/05/26 04:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#101 [イケイケ匿名]
>>68
他の方の意見も聞きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:11/05/26 14:11 📱:S003 🆔:kIT2QUv6


#102 [ハム太郎]
>>84です
賛否両論な沢山の意見ありがとうございました^^
今後の参考になりました

⏰:11/05/26 14:56 📱:SH906i 🆔:TsrVcxg.


#103 [イケイケ匿名]
>>68
どっちも合うと思いますよ
ニット着るなら色合いがなんか物足りないので小物にブルー系持ってくるといいと思います

⏰:11/05/26 21:29 📱:P07B 🆔:xsz4lfEk


#104 [イケイケ匿名]
仕事中は髪をまとめなければならないのですが、2ヶ月もたつとヘアアレンジに飽きてきました´`
今はポニーテール・サイドくくり・ハーフアップを気分で使い分けています。職種柄、お団子や夜盛り等派手なのはダメなようです。
上記以外に何か良いヘアアレンジはないでしょうか?

⏰:11/05/26 22:42 📱:W61SA 🆔:bJZ9ZeJA


#105 [イケイケ匿名]
生活総合か迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。
友達に送るのにお手頃な値段のネックレス(男物)を教えていただけませんか?

⏰:11/05/26 23:56 📱:P906i 🆔:jpIZFh4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194