【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#759 [イケイケ匿名]
レギンスってそんなにだめですか?
ネットでは不評ですよね

⏰:11/07/21 23:07 📱:P04B 🆔:rlxKKBuQ


#760 [イケイケ匿名]
スカートの中にトップスをインする場合ベルトしないと変ですか?

⏰:11/07/21 23:38 📱:F07B 🆔:YQuwY/L.


#761 [イケイケ匿名]
>>754
>>755のブラウスは合わない気がします
もっとシルエットがすっきりした物というか、細身の物なら合うと思います

⏰:11/07/22 00:51 📱:P07B 🆔:6Fkvu5LY


#762 [まり]
このサンダルを購入したいんですが、画像しか持っておらず、どこで購入できるか知ってる方いますか?また、購入した方いましたらサイズなど履き心地など教えてくれたら嬉しいです。

グラディエイター? [jpg/34KB]
⏰:11/07/22 12:51 📱:943SH 🆔:ehx.BDZc


#763 [イケイケ匿名]
>>762
それの全部白ってのなら見かけるけどな(´・ω・`)

⏰:11/07/23 16:31 📱:P07B 🆔:s8bqH7/Y


#764 [まり]
>>763
多分見た感じによるとゴールドな気がするんですよ。どこで買えるか知りたい

⏰:11/07/24 00:38 📱:943SH 🆔:7ZP5nzEs


#765 [イケイケ匿名]
このワンピースって地味すぎますか?(;o;)
中に白いTシャツを着るか、上にアイボリーみたいな色のカーディガン着るか迷ってるんですけどどっちがいいでしょうか?

jpg 31KB
⏰:11/07/24 01:08 📱:beskey 🆔:gsvvJu22


#766 [イケイケ匿名]
【ANAP】というブランドをご存知の方にお伺いします。
この前【ANAP】のweb storeでポーチを1つ購入し、現在発送待ちの最中なのですが、ショップ袋はつくのでしょうか?
よく、店舗だけでなくweb展開しているショップのオンラインストアで物を買うとショップ袋がつくと聞くのですが。

⏰:11/07/24 13:44 📱:S001 🆔:kPcQPu9c


#767 [イケイケ匿名]
足が太いのですが今の時期、生足とタイツ(トレンカ等)だとどちらのほうがいいですかね?

タイツだと暑苦しいし生足も見苦しいというか(T_T)

⏰:11/07/24 17:00 📱:SH005 🆔:jzQ3Fr2k


#768 [イケイケ匿名]
あたしはトレンカよりも
膝下までのはくかな

⏰:11/07/24 17:12 📱:SH06A3 🆔:cJHrw4hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194