【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#648 [イケイケ匿名]
>>647
はい。
説明不足でした。
すみません。

⏰:11/07/09 19:07 📱:P904i 🆔:rfyxRYFI


#649 [イケイケ匿名]
夜出掛けるんですけど、この時期にニーハイはおかしいでしょうか?

⏰:11/07/09 19:19 📱:F02B 🆔:OecN6sw6


#650 [イケイケ匿名]
>>649
履いてもいいと思うけど、黒は暑苦しく見える。

⏰:11/07/09 19:50 📱:SH02A 🆔:5TFoRErI


#651 [イケイケ匿名]
>>650
ありがとうございます(^^)

⏰:11/07/09 20:01 📱:F02B 🆔:OecN6sw6


#652 [イケイケ匿名]
>>638

そうですか*今度店行ってそういう服選んでみます´ω`
ありがとうございました*

⏰:11/07/10 08:57 📱:SH004 🆔:Y5GTpB96


#653 [イケイケ匿名]
>>546教えていただけませんか??
今日の夜デートなんです(;_;)

⏰:11/07/10 12:24 📱:N01B 🆔:IazOfEks


#654 [イケイケ匿名]
>>653 履かないで生足のほうがいいと思う。
なんか私服にストッキングっておばさんっぽい。

⏰:11/07/10 15:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#655 [イケイケ匿名]
>>653さん
ストッキングはおばさんっぽいですか(;_;)
自信ないけど生足チャレンジしてみます!!
ありがとうございます☆助かりました(>_<)

⏰:11/07/10 16:22 📱:N01B 🆔:IazOfEks


#656 [イケイケ匿名]
アンカミス
>>654さんです。

⏰:11/07/10 16:22 📱:N01B 🆔:IazOfEks


#657 [イケイケ匿名]
なかなか系統が定まらなくて困っています!ViVi、ブレンダ、CanCam、SEDAなどそのときの気分でヘア、メイクも服装も変えてるんですがお金も余計かかるし自分でも何がしたいのか…(>_<)
くだらない質問ですが、系統決めるコツとかありますか?自分の顔や雰囲気、体型に合った服装をするのがいいんですかね?よろしくお願いします(>_<)

⏰:11/07/10 18:59 📱:SA001 🆔:Lzkm55wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194