【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#633 [イケイケ匿名]
いろんな雑誌は見てみたのですが無地のポンチョばかりでドット柄のポンチョに合う服がイマイチよく解りません;

どなたかこのポンチョに合う洋服を教えていただけないでしょうか(>_<;)

[jpg/30KB]
⏰:11/07/08 22:30 📱:SH004 🆔:5JJisO1s


#634 [イケイケ匿名]
色は紺?黒?

⏰:11/07/08 22:44 📱:P01B 🆔:lzncKWnk


#635 [イケイケ匿名]
>>634

色は黒です*

ちなみに生地は透けてます´ω`

⏰:11/07/08 22:49 📱:SH004 🆔:5JJisO1s


#636 [イケイケ匿名]
>>633
シンプルな白いパンツを合わせるかな

⏰:11/07/08 23:21 📱:SH005 🆔:0KJ5qF5.


#637 [イケイケ匿名]
>>636

ありがとうございます(*^^*)

今度白いパンツ合わせてみます*`ω´
ポンチョの中はどういった感じのがよさそうですかね?

⏰:11/07/08 23:30 📱:SH004 🆔:5JJisO1s


#638 [イケイケ匿名]
>>637
私ならモノトーンで合わせたいから黒いベアトップかキャミソール着るかな♭
ドルマンだし見た感じふわっとした感じだから白いレギンスかスキニーで下は引き締めた方がいいと思います
私好みの話ですが(´・ω・`)

⏰:11/07/08 23:37 📱:SH005 🆔:0KJ5qF5.


#639 [イケイケ匿名]
>>546
お願いしますm(__)m

⏰:11/07/08 23:55 📱:N01B 🆔:FgeWJUv6


#640 [イケイケ匿名]
デニムベスト今年流行ってますか?

⏰:11/07/09 05:40 📱:SH906i 🆔:2nc70vJk


#641 [イケイケ匿名]
サンダルってもう全然履いていいですよね?

⏰:11/07/09 07:10 📱:SH02A 🆔:oHW.AMYM


#642 [イケイケ匿名]
このマキシの上に何か着るとしたら
どんな色の何が合いますかね?
上半身デブであんま二の腕出したくなくって…

one wayのです [jpg/17KB]
⏰:11/07/09 08:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194