【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#596 [イケイケ匿名]
>>588
ちなみに合わせたら
こんな感じになりました★

おかしいでしょうか..?

jpg 93KB
⏰:11/07/06 15:35 📱:SH003 🆔:StZi22sQ


#597 [イケイケ匿名]
おかしくないけど寂しい感じがするからインパクトのあるネックレスとかつけてみたらどかしら

⏰:11/07/06 16:01 📱:P06B 🆔:tIXOWIr2


#598 [イケイケ匿名]
>>592さん
ありがとうございます(^-^)
探しにいってきます!*

⏰:11/07/06 16:06 📱:F02A 🆔:E1vZT9/2


#599 [ω・){みぃな]
>>596さん
ボレロの参考画像貼っておくね。着丈が短くて袖があるやつの事をボレロって呼ぶよ☆
>>596の前開きタンク?ジレ?で合わせるなら、前ボタン留めずに開けて着た方が良いかも。ドットの服がフワフワなのに、ボタンで押さえちゃったら台無しになっちゃうから。

斜めでゴメン。白いのがボレロね☆ [jpg/87KB]
⏰:11/07/06 17:25 📱:P04B 🆔:ODig1hNg


#600 [イケイケ匿名]
>>597
おかしくないですか!
インパクトのあるネックレスetc取り入れてみます(・ω・)

⏰:11/07/06 20:36 📱:SH003 🆔:StZi22sQ


#601 [イケイケ匿名]
>>599
ありがとうございます(>_<)
ボレロ可愛いですね★


ボタン留めずに着てみました!
思いつかなかったです。こおゆう着方もあるんですね、勉強になりました(^-^)

⏰:11/07/06 20:44 📱:SH003 🆔:StZi22sQ


#602 [イケイケ匿名]
美容室でカラーしに行く予定なんですが赤系ブラウン(赤強め)にするにはブリーチって必要でしょうか?(>_<)

⏰:11/07/07 06:48 📱:SH005 🆔:xNWwa0P6


#603 [イケイケ匿名]
>>602さん
強めに色入れたいときはブリーチ1回入れてもらってます

⏰:11/07/07 11:48 📱:F01A 🆔:/pcG8IX6


#604 [ちま]
モカシンってもう季節じゃないですか?今から買うとしたら春夏用とかですかね?

⏰:11/07/07 12:48 📱:SH903i 🆔:Yhh9ravA


#605 [イケイケ匿名]
ロングのフルフィッグをかぶってお団子ヘアはできますでしょうか?やはり生え際が見えるのでウィッグまるわかりですか?

⏰:11/07/07 12:49 📱:F01A 🆔:cKBY1hqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194