【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#536 [イケイケ匿名]
すいません

キャミソールの上に着るものは
何がいいですか?私は恥ずかしいんですがカーディガンしか浮かばないんです

よろしくお願いします

⏰:11/07/02 21:19 📱:SH03B 🆔:AeJN5Kyw


#537 [イケイケ匿名]
今の季節だと白シャツかな
白シャツって言っても色んな形があるけど…

⏰:11/07/03 01:17 📱:SH004 🆔:K3Z0hnSQ


#538 [イケイケ匿名]
デニムを買う際に試着してその後試着室から出て靴を履いた状態で鏡を見て自分の要望を言いつつ店員さんと相談がいいかな

⏰:11/07/03 01:29 📱:D904i 🆔:oCTfB2mc


#539 [イケイケ匿名]
ショーパンやワンピースを素足で履きたいのですが、脚に傷があってそれが気になって履けません…。自分が思ってる以上に他人は他人の脚を見ないでしょうか…?それともやっぱり晒さない方がいいですかね?

⏰:11/07/03 03:29 📱:F06B 🆔:LAU/K1MQ


#540 [イケイケ匿名]
僕も痣だらけだけど気にせず生足\(^o^)/暑いもの;

⏰:11/07/03 08:58 📱:L01A 🆔:Joat1B1c


#541 [イケイケ匿名]
知り合いにもらったワンピースなんですけど、変じゃないですか?レギンスと合わせればいいでしょうか?アドバイスおねがいします!

jpg 25KB
⏰:11/07/03 09:38 📱:P01B 🆔:NweBUmHg


#542 [イケイケ匿名]
チュニックってどんな物の事ですか?

⏰:11/07/03 10:30 📱:F06B 🆔:A7o7PY2s


#543 [イケイケ匿名]
>>539
場所によりますね。。
一生残る傷なら、自分はファンデーションとコンシーラーで目立たないようにするかな(>_<)

⏰:11/07/03 10:44 📱:SH004 🆔:K3Z0hnSQ


#544 [イケイケ匿名]
>>540
>>543
答えて下さってありがとうございます(´;ω;`)
打ち身の痕とか蚊に刺された痕とかがあります…
暗くなったら様子を見ながら脚を出してみます(^^)

⏰:11/07/03 12:22 📱:F06B 🆔:LAU/K1MQ


#545 [イケイケ匿名]
クルーズブログの友達紹介の記事とかよくありますよね
それの画像をクリックしたら飛べるその方法がわかりません
教えて下さい

⏰:11/07/03 12:26 📱:SH08B 🆔:e4Com/6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194