【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#525 [イケイケ匿名]
>>517
ありがとうございます

⏰:11/07/02 01:44 📱:P10A 🆔:echT3GC6


#526 [イケイケ匿名]
膝上のワンピースに柄ストッキングを合わせようと思ってるのですがこの暑さだとストッキングは変ですかね?

⏰:11/07/02 09:04 📱:F01C 🆔:USywRWP.


#527 [イケイケ匿名]
すみません雨の日にマキシとかロングのスカートは変ですか?あとストローハットもやっぱり雨の日はおかしいですか?

⏰:11/07/02 09:13 📱:SH02A 🆔:McEIs8yc


#528 [イケイケ匿名]
このマキシ丈ワンピとTシャツの組み合わせ、大丈夫ですか?
もし合わなければTシャツを変えたいと思うので、どなたかアドバイスお願いします。

お願いします。 [jpg/13KB]
⏰:11/07/02 10:16 📱:F08A3 🆔:eAA21JlE


#529 [イケイケ匿名]
もうちょっと短い丈のTシャツにしたら?

⏰:11/07/02 12:55 📱:W64SH 🆔:DoXJqffc


#530 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/02 14:56 📱: 🆔:・・・


#531 [イケイケ匿名]
>>527
マキシ丈のものは変ではないけど、雨に濡れちゃいそうなのでやめておいた方がいいかと^^

⏰:11/07/02 14:57 📱:L04A 🆔:nI0zNIxY


#532 [イケイケ匿名]
earthやローリーズが好きな人はどんな雑誌読んでますか?

⏰:11/07/02 16:24 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#533 [イケイケ匿名]
>>529

ありがとうございます!手持ちの短めのものと合わせてみたいと思います★

⏰:11/07/02 16:27 📱:F08A3 🆔:eAA21JlE


#534 [イケイケ匿名]
>>530

プリだし顔の形がよくわからないけど、黄色系の色は汚く見えるしやめたほうがいいかな。落ち着いた色とかや明るくても綺麗な色がいいと思います。

あと一応ネットだし貴方の為にも顔は隠したほうがいいですよ(´・ω・`)

⏰:11/07/02 17:18 📱:F03C 🆔:5y21sZVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194