【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#498 [イケイケ匿名]
>>494
変ではないと思います。
後は緑とはいっても色味がたくさんあるし、ネイルのデザインとか、服装など合わせれば良いと思います!

>>495
鍵編みなら暑苦しくは見えないと思いますが、後は合わせるものにも寄るのでは…?

⏰:11/06/30 13:08 📱:F08A3 🆔:rBJZyWp.


#499 [イケイケ匿名]
黒いパーカーってどうやって着てますか?何にでも合うと思ってたのに下手すぎて違和感が抜けません(>_<)

⏰:11/06/30 15:02 📱:S005 🆔:l3QlkuAg


#500 [イケイケ匿名]
>>495真夏でもニーハイもレギンスも履いてる人いるしマキシワンピの時ニット地のボレロ羽織るし一々相手側が見て暑苦しいとかあまり考えなくても良いと思うが。
好きなのを着れば良い
店内とか涼しかったり逆に肌寒くなる時もあるし。
>>499まずはコーデ見てみないとわからない

⏰:11/06/30 15:51 📱:W65K 🆔:qUZsfRK2


#501 [イケイケ匿名]
>>498さん
>>500さん
>>495です
ありがとうございます☆

⏰:11/06/30 16:11 📱:P07B 🆔:EBIEjvEQ


#502 [イケイケ匿名]
>>499
実物があるなら写真UPしたほうが良いと思いますよ^^

⏰:11/06/30 16:18 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#503 [イケイケ匿名]
髪色が今ツートンなんですが同色に戻すにはどうしたらむらなく戻るんでしょうか?(>_<)一回色を抜いた方がいいんでしょうか?それとも黒に染めた方がいいんでしょうか?(;_;)

⏰:11/06/30 17:28 📱:SH005 🆔:gZ5DbMUE


#504 [イケイケ匿名]
>>503
黒に染めるとそこから色が入りにくくなるからやめた方がいいよ!
美容院の人に相談してやってもらうのが一番だと思います

⏰:11/06/30 18:24 📱:P08A3 🆔:.EWUKgcA


#505 [イケイケ匿名]
セイユーの900円デニムってどーなの?

やっぱお洒落さん達からしたら考えられないアイテム?(あんなの絶対に嫌だ!的な)
お洒落とかそんな興味ないんだけど気になってここで質問させてもらいました。
沢山の回答もらえると嬉しいです。
足短いんですけど、ジーパンはどれくらいの濃さ?のがいいですかね?太さとか。
一番使いまわし利きそうなのでお願いします。

男です。

⏰:11/06/30 18:48 📱:PC/0 🆔:1L8mSjGg


#506 [イケイケ匿名]
EGOISTでかったのですが、身長が高いのでロンパースなのですが、お尻がみえてパンツもみえます。なので下になにかはきたいのですが、何が一番合うのでしょうか?
ショーパンをはいてみたのですが、ロンパースなので下がつながってて可笑しくなりました
よい案をください

jpg 15KB
⏰:11/06/30 20:24 📱:SH04A 🆔:GB.C8Go2


#507 [イケイケ匿名]
レースのペチパン…と思ったけどロンパースかぁ。
柄のレギンスとかは合わないかなぁ?
それかいっそTバックはくとか…

いい案浮かばずすみません(';ω;`)

⏰:11/06/30 22:39 📱:N906i 🆔:PURB1spg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194