【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#489 [イケイケ匿名]
>>470 で質問した者です。お礼が遅くなっちゃってごめんなさい‥いろいろな意見ありがとうございました(^^)

⏰:11/06/29 14:13 📱:S003 🆔:n/gaxnI6


#490 [イケイケ匿名]
>>486
>>487の通りキリがないし服装なんて自己満足だし自分が良いなって思ったものを着れば良い
彼女がいるなら彼女に聞けば良いし嫌だったら相手側が遠回しにアドバイスするかもしれない。

⏰:11/06/29 16:02 📱:W65K 🆔:cbTzi4d2


#491 [匿名]
夏にトレンカにサンダルはなしかな(?_?)

⏰:11/06/29 17:27 📱:SH009 🆔:6SgG.J2g


#492 [イケイケ匿名]
>>483
ありがとうございました\(^o^)/

⏰:11/06/29 17:49 📱:F10C 🆔:1Y85M0iM


#493 [、]
フェラガモって男性のブランドですか?

⏰:11/06/29 20:01 📱:L04A 🆔:DwKQELn6


#494 [イケイケ匿名]
緑のペディキュアって変ですか?

⏰:11/06/29 21:24 📱:F01C 🆔:lzt1toDQ


#495 [イケイケ匿名]
ニットで黒でもかぎ編みなら暑苦しく見えないでしょうか?

⏰:11/06/29 22:38 📱:P07B 🆔:S0oUaWw.


#496 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/06/30 12:18 📱:P07B 🆔:EBIEjvEQ


#497 []
>>491

この暑くなってきた時にトレンカはいてる人見て暑苦しく見えた

⏰:11/06/30 12:32 📱:SH07B 🆔:mNLuzWSQ


#498 [イケイケ匿名]
>>494
変ではないと思います。
後は緑とはいっても色味がたくさんあるし、ネイルのデザインとか、服装など合わせれば良いと思います!

>>495
鍵編みなら暑苦しくは見えないと思いますが、後は合わせるものにも寄るのでは…?

⏰:11/06/30 13:08 📱:F08A3 🆔:rBJZyWp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194