【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#41 [イケイケ匿名]
>>39去年そういう合わせ方の人をみました。
個人的には無いなと思いますし、これからの時期トレンカが暑苦しく見えます

⏰:11/05/22 23:16 📱:F08A3 🆔:n7LZKJRo


#42 [イケイケ匿名]
>>40
>>41
回答ありがとうございます(^^)違う格好にします!

⏰:11/05/22 23:25 📱:SH07B 🆔:44B69zu6


#43 [イケイケ匿名]
>>38
今はテーラードなどの薄手のアウター着てる人が多いです
あとナマ足よりもトレンカや薄手のタイツが多いですね


この靴をはくとしたら今流行っているような短め丈の靴下がないといけませんか?ああいう靴下は苦手で…

jpg 84KB
⏰:11/05/22 23:34 📱:P01B 🆔:wCPUSfg.


#44 [イケイケ匿名]
>>13
短い靴下はなくても全然いけますよ。グレーやベージュのニーハイと合わせても可愛いです。

⏰:11/05/23 00:06 📱:SH02A 🆔:TIB02i9Q


#45 [イケイケ匿名]
レザージャケットはもうなしですか?色はピンクベージュで、明日の最高気温は19度です。至急お願いします(>_<)

⏰:11/05/23 00:29 📱:P03A 🆔:mxBUXjtA


#46 [イケイケ]
>>32
お願いします(>_<)

⏰:11/05/23 01:23 📱:N02B 🆔:cAiDiNpE


#47 [イケイケ匿名]
>>44
>>43の方にコメントしたものです!すみません

⏰:11/05/23 06:51 📱:SH02A 🆔:TIB02i9Q


#48 [イケイケ匿名]
タイダイ柄ストレッチスキニーデニムパギンス買いたいんですがSサイズでウエスト74っておかしくないですか?
普段Mで64の私は何サイズを買えばいいですか?

⏰:11/05/23 14:10 📱:PC/0 🆔:sAhXvk.o


#49 [りな]
>>32

りなはよく定番やけどデニムにTシャツでパンプス合わせてました

あとデニムスカートとか

⏰:11/05/23 15:10 📱:F03A 🆔:PGzZ7AsM


#50 [イケイケ匿名]
>>43 ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/05/23 16:14 📱:W63CA 🆔:FliHLtPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194