【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#394 [イケイケ匿名]
新宿で前に寄った雑貨屋さんに行きたいんだけど場所も名前も覚えてなくて...

デパートの中とかじゃなくて、道路からすぐ入れるお店だったこと、
全体的に安い値段でポーチとかヘアアクセとか雑貨が売ってたこと...くらいしか思い出せません(つд;*)

あとはドンキの帰りに寄ったからドンキがある方面だと思うんだけど...
誰かわかりませんか?

っていう質問です(´・ω・`)

このポーチを買ったの(´・ω・`) [jpg/91KB]
⏰:11/06/18 17:51 📱:SH009 🆔:m82ESMok


#395 [イケイケ匿名]
ヘアアクセのことなんですが、どなたか教えてください(´;ω;`)
今流行ってる?ビーズとかの大きめのパッチンピン?みたいなのの名前って、なんて言うんですか?(´;ω;`)
分かりにくかったらすいません(;_;)
よろしくお願いします(;_;)

⏰:11/06/18 21:53 📱:SA002 🆔:kqfhkQX2


#396 [イケイケ匿名]
>>395さん
バレッタ だと思います(^o^)

⏰:11/06/18 22:17 📱:P10A 🆔:cTH0OWmY


#397 [イケイケ匿名]
薄い小豆色みたいなチュニックワンピースに黒いレギンス(くるぶしの上なので10分丈?)って変ですかね?ニーソックスも組み合わせで迷ってるんですけど、こちらも色は黒です。パンプスは黒を履きたいんです。

どなたかよろしくお願いいたします

⏰:11/06/19 06:17 📱:auSH3L 🆔:ehVHeVxI


#398 [イケイケ匿名]
>>396さん

ありがとうございます!イ
すっきりしました!(´;ω;`)

⏰:11/06/19 07:23 📱:SA002 🆔:t4PG6C4w


#399 [イケイケ匿名]
>>388さん
>>390さん
ありがとうございました!もう少し暖かいときに着ます!

⏰:11/06/19 08:31 📱:P06B 🆔:YqRQGpGs


#400 [イケイケ匿名]
添付画像のTシャツなんですが、どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか?('・ω・)

jpg 34KB
⏰:11/06/19 15:14 📱:N906imyu 🆔:w7mztzVI


#401 [イケイケ匿名]
この服はインナーとしてきますか><?白Tにあわせたらおかしいでしょうか

[jpg/35KB]
⏰:11/06/19 18:25 📱:P905i 🆔:jutsKi96


#402 [イケイケ匿名]
>>397
実物があるなら写メを添付した方が良いと思いますよ♪

>>400
ブログなどの画像なら本人に問い合わせたりはしてみましたか?

>>401
胸元が広めのワンピースの下に着るのでも良いと思いますし、白Tの上に着るのでも良いと思います◎

⏰:11/06/19 18:37 📱:F08A3 🆔:E4pdS09k


#403 [イケイケ匿名]
>>402
問い合わせさせていただこうと思います。軽はずみな質問申し訳ありませんでした。

⏰:11/06/19 18:56 📱:N906imyu 🆔:w7mztzVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194